人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3周年パーティー

22日、3周年パーティーをやりました〜


067.gif

場所はご近所のプルポさん。
お世話になってるディーラーさん、メーカーさん、お店のデザイン設計をして頂いた方、などなど、、noelと関係の深い方々にお休みの所を御出席頂いて予想以上のもりあがりでした
068.gif

司会進行はあまのっち

3周年パーティー_d0128489_2345663.jpg








持ち前のボキャブラリーの効いた絶妙な進行(見直したぞ〜〜)

そしてそして!!
 サプライズゲストもしっかり準備してましたよ061.gif

芸人の村越周司さん(ケンドーコバヤシの元相方)
 ギャグ15連発072.gif072.gif072.gif072.gif


3周年パーティー_d0128489_23543488.jpg










3周年パーティー_d0128489_23561627.jpg









(スタッフ集合!見慣れない可愛い女の子は4月から入社する新星です!)

皆さん、知ってます??私は知ってました。お笑い好きも多かったのか、結構みんな知ってたようでかなり盛り上がりました。
グッズ販売もありミーハーも多かったのか(笑)列を作ってのお買い物
私もDVDを買ってサイン&記念撮影してもらいましたよ〜〜003.gif

芸人さん顔負けで盛り上げて下さったのがD社のMさん
前々からうすうすは気ずいてましたが、、こんなにもオモシロかったとは。。
オイシイ所 全部もっていちゃいました


3周年パーティー_d0128489_085184.jpg











サプライズ第2弾
 店長のバースデーで〜す

3周年パーティー_d0128489_011939.jpg













お店の方にも協力して頂いて無事大成功067.gif
喜んで頂けてよかったです001.gif
涙涙の店長でした。っと言いたい所ですが涙腺は固い様です(笑)


本当に笑いっぱなしの3時間
  楽しんで頂けてたようで嬉しいです

016.gif

集合写真とnoel恒例の水野さんの一本締めで閉会059.gif

3周年パーティー_d0128489_0254918.jpg

by kugattii | 2009-02-24 00:28 | noel