人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一つ

先日、わたくし  一つ歳をとりました001.gif

嬉しい様な 複雑な心境ですね。。。


カウントダウンでお祝いしてもらいました016.gif


そこでサプライズのプレゼントが!!


また一つ_d0128489_23264140.jpg






歳の数のバラの花   生まれて初めてです053.gif

   何本か?? それは伏せておきましょう037.gif



何だかお花ってそうそう頂く機会も無いもので 
     うれしかったな〜〜〜056.gif


その後、次の店に向かい2次会へ

   10名程が集まってお祝いしてもらっちゃいました012.gif


誕生日、年々こなければ良いのに、、って気持ちが強くなってるけど(笑)

   仲のいい友人達にお祝いしてもらえて
  
 年に一度だけ主役になれる幸せな一日ですね067.gif


なぜだか今年は 香水、リップグロス、、、男の子の友人からもらいました。。

  これで女を磨きなさいって事のよう、、、

期待に添えるよう 女磨き がんばりま〜す003.gif



また一つ_d0128489_2342565.jpg





みんな〜ありがとうね〜〜!!!
by kugattii | 2008-04-08 23:41 | 休日