人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ旅行

ただいま〜〜〜001.gif

行ってきました!バリ島058.gif

大満足の5日間でした049.gif


関空を出発して約7時間、バリに到着!
あいにくの057.gif雨です。。
1日目は、現地のビリーに夕飯に連れて行ってもらいました。

バリ旅行_d0128489_19454033.jpg






現地の人が行くというレストランで初のインドネシア料理。
噂には聞いていたもののすご〜くお口にあいます011.gif

一同、大満足でこの日は帰りました。


2日目、この旅のメインイベント〜〜!!!マリンスポーツ&スパ(^^)v

まずは、フライフィッシュ!
仰向けに2人でボートに乗り高速で引っ張られて空を飛ぶ!!(この説明分かるかな?)
スリル満点で超たのしい!!おすすめですよ!

次は体験ダイビング!
バリ島では、ライセンスが無くても潜れるそうな、、(なんといい加減な。。)


バリ旅行_d0128489_20163414.jpg







この写真は私ではありません。。。
何を隠そう、私、、潜って5分程で若干のパニックに陥って上がりました。。
『one more!!』と言うインストラクターのごついおじさんの言葉も断り、上がりました。。007.gif
そんなわけで、ムービーは残っていたものの、写真がありませんでした。。(残念)
海の中は、予想に反してそんなに奇麗ではなかったものの(沖縄の方が奇麗かな)神秘的でいいものでした。
今度は是非、きっちりとした勉強をして、ライセンスをとってみようかと思います。
いつかリベンジだ〜〜!!


次はジェットスキーでビーチから少し離れたその名も☆亀の島☆へ!
島までは、インストラクターが後ろに乗って2人きりでの移動。
私の担当のお兄さんは愛想が無く、私が笑おうが悲鳴をあげようが、無視!
運転をやれ!と言われ、運転をしてる時もニコリともしません。。無視!
何とも気まずい、重い空気でしたね〜(笑)
亀の島では、亀を持って写真をパチリ!
なぜか、コウモリを無理矢理持たされ写真をパチリ!
そしてなぜか、ペリカン(?)をこれまた無理矢理腕に乗せられ写真をパチリ!
流れ作業、、、以上!!終了〜〜〜!!
???何のこっちゃ???なにをやりにきたのか?と、笑けてきました

003.gif
そしてまた、ジェットスキーの気まずいドライブで帰ったのでした。。。

あっ!!ここでの写真は水着&スッピンの為、お見苦しい点が多いもので、ふせておきますね。037.gif



そして、最後はバナナボート〜〜〜!!
これは、最高!!
こんなに楽しいものとは知らず、やらないよていだったけど、ビリーがサービスでつけてくれました。一番面白かったですね!
インストラクタ−のお兄さんも、のりがよく、必要以上にゲラゲラ笑う私たちに、もうノリノリでした041.gif
笑いすぎて、涙を流し、よだれを垂らし、気がつくと海に放り出される。
おもしろい!!

おかげで、その後は毎日、筋肉痛でしたが。。。



疲れた後はスパ。
2時間30分のコースを選んでたっぷりと癒されました。
ちょっとセレブ気分を味わえました053.gif


続きは次回に。。。



フライフィッシュの写真ありました!!

バリ旅行_d0128489_225847.jpg

by kugattii | 2008-01-18 21:36 | 旅行