人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

No1

おおぉおぅう(><)今日も寒いです。。

今日。我ながらNo.1を確信しました!
何のNo.1かと言うと、、

☆巻き髪が似合わないNo.1☆

です。。。(涙)。。。

夜のレッスンで後輩のレッスンモデルになりまして、今日の課題はカーラー巻き!
やっぱり似合いません。
いつやっても、、似合いません。。
似合わないどころかかなり老け込みます。。(悲)
まぁ、、いいんですけどね、、(−3−)
自覚してますから。。
分かってましたから。。。
人前ではやりません!神に誓って。

家に着くまで、誰かに会わないかとヒヤヒヤしながらの道のりを無事にクリア〜(勝)
地面を見つめながら帰ってきました。

しかしながら、巻き髪が似合う女性って素敵ですね。。
うらやまし〜〜(><)

昨日、枕を1つにして就寝。私を悩ませる肩こりはちっとも治っていませんでした(ーー)
でもしばらく続けてみる事にしてみます。
by kugattii | 2007-12-07 00:05 | noel