人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本酒のケーキ?

日本酒のケーキ♪きいたことなかったなぁぁ〜。

先日、友人の元へそのケーキが送られてきました〜〜〜(><)v
キャハ♡

美味しいとは聞いたものの、、、半信半疑で一口パクリ!!
うぅぅぅぅ〜〜〜ん!!!!うまい!!!!

お酒が苦手な友人は臭いを嗅いだとき、『お酒の臭いがする!』と何度も言ってたけど、、、
私には、、いくら臭っても*無臭*。。
なぜ??鼻は良いはずよ??
お酒が大好きだから??(笑)

そんな友人も一口食べれば→もう虜に♡
本当に美味しいんです!
何でも、お子様でも平気なんだとか。。。

こんなに真っ白でふわふわ♪
日本酒のケーキ?_d0128489_23343980.jpg




ちょいと、不思議食感!



日本酒のケーキ?_d0128489_23355526.jpg







新潟の「緑」という日本酒を使用しているらしく、今、阪神百貨店で行われている物産展で買えるみたいなんで是非御賞味あぁ〜れ!!


話は変わって、今日の男子バレー、面白いゲームでしたねぇ。
興奮してしまった。。。
by kugattii | 2007-11-25 23:41