人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

masaka~no!CCB?!


いつもいつもへんてこなヘア=スタイルの友人がいます。。。
常にモヒカン><     極度の。。。

私たちの仲間はもう見慣れてるんでこれが普通でな〜んにも思わない。。
しかし、しか〜し!!!!!
今日ばかりは驚いたんです。驚いた?引いた?大爆笑?
なななななんとピンクに!ピンク色に!!
masaka~no!CCB?!_d0128489_2391949.jpg



おもしろオ〜い!
見かけたら声をかけてみて下さい。きっとCCBのものまね(ドラムをたたきながら歌う)をやってくれるはず。
ところで最近の若い人はCCBを知らないみたい。。この事実にへこんでしまう〜〜。
CCBってだれ?と聞かれ説明に困った私たちです。
知らない人はご想像におまかせしま〜す☆
by kugattii | 2007-10-15 23:19