人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆弾おにぎり

見て下さい!この爆弾おにぎりを!
爆弾おにぎり_d0128489_23442771.jpg

大きさがつたわるかな〜〜。。。

この日は、仕事が終わり帰宅途中、運悪く(笑)友人のTもっチャンに遭遇><。
お決まりで飲みに行く事に。

行き先は友人が働く居酒屋。
ここはよくサービスしてくれる、いつもあざ〜す!
そして、そのサービス。。。なぜだかご飯系が多い。。。
この日は、着いて早々におにぎりを注文したTもっチャンに何を思ったか巨大なおにぎりが>>
美容室が忙しくて昼食を食べてないとはいえ、これはやりすぎよ!と思ったのもつかの間、、、
ペロリ!!たいらげたのでした〜〜☆ほんとにペロリで引いた、、、
すぐに合流した友人Hと私は呆然と見守るのでした。。。

おなかも満足なTもっチャンは大ハッスルで今日も笑いの神が降臨したかの様に私たちを終止笑わせてくれるのでした☆ってか、何をやってもおもろいから勝手に大爆笑して怒られるんだった。。。

今日は、みんなを元気にしてくれる
愉快な私のお友達のお話でした!
by kugattii | 2007-10-05 00:22