人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わいわい村

わいわい村_d0128489_19255540.jpg

紀泉わいわい村!行ってきました!
ナナナント携帯の電波は入らない。テレビもない。そこはまるで昔話の世界でした。
今回、先輩のお店のバズの皆様にお世話になってしばしのタイムスリップ!
ちなみにみんなのアイドル♡おうちゃん♡も一緒。おうちゃんはn先輩の愛息子。10ヶ月。たんまりと癒された〜。お世辞抜きで可愛いのなんの♨メロメロ♨




村に着いたらまずは薪割り>炭に火をつけ>土間でバーベキュー>お釜で炊いたご飯はナカナカなものでございました!
極めつけ!お風呂が五右衛門風呂〜〜*初めてお目にかかりました。。
お風呂の前に飲み始めたもので薪で沸かすのが面倒くさくなった私どもは、お湯が出る蛇口がある事に気付いてしまい、、、、ひねるだけの蛇口さんに甘えてしまいました。




ゆっくりとした時間が流れ....夜は縁側で語らいの時間〜〜〜〜〜。長い夜でしたね〜。
縁側っていい!!!最高!!!ステキ!!!是非一度はどうぞ。
たまにはこんなタイムスリップ的な時間を過ごすのも良いものです。はい。

2日目。。。早朝からやっぱり薪で炊いたご飯とお味噌汁と鮭。おいしかったです!
動けなかった私をお許しください〜。。。低血圧のせいにしてもよろしいでしょうか。。。


充実した2日間でした!明日からエエ仕事ができそうです(笑)
家に帰って気がつきました。無数の虫さされのプツプツが>>>まあ、これもヨシかっ!
わいわい村_d0128489_20314693.jpg
わいわい村_d0128489_20422282.jpg

by kugattii | 2007-09-18 20:47 | 旅行