人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌舞伎へ

とある休日
人生初で歌舞伎を拝見してきました!!

場所は京都、南座



歌舞伎へ_d0128489_2361243.jpg




三月花形歌舞伎

出演は 中村獅童さん 市川亀治郎さん 他


歌舞伎へ_d0128489_2361281.jpg




果たして理解できるのか??って不安を持ちながらでしたが

大丈夫でした〜〜001.gif001.gif

イヤホンガイドと言う とっても素敵なお助けアイテムがあるんです060.gif

片耳にイヤホンを付け、観劇

 何もなければ訳が分からないところですが イヤホンから流れる親切な解説のお陰で無知な私でも十分に理解でき 楽しく見る事ができたのです〜〜016.gif016.gif

中村獅童さん。。。かっこよかた053.gif053.gif053.gif

オーラがあったなぁぁ。。。。。。012.gif012.gif

まだご覧になった事のない皆様!是非オススメですよ!日本の文化 素晴らしいです!


そして、観劇に来ている方々は実に素敵な人が多かったです。

お着物でおしゃれされてる方も多く、舞妓さんもたくさんいました001.gif

人間ウォッチングするだけでも楽しいかも060.gif


街中で北の国からのホタルちゃんも見かけましたよ!

  ひときわ目を引く美人さんでした072.gif072.gif072.gif
by kugattii | 2010-03-20 23:06 | 休日