人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りぃ〜ちゃん

日曜日の晩からりぃ〜ちゃんをお預かり060.gif


りぃ〜ちゃん_d0128489_01846100.jpg







ずいぶんと大きくなったりぃ〜ちゃん053.gif

お休みの月曜日   噂には聞いてたけれど、、、

    しっかりと早朝5時頃から活動開始025.gif025.gif

無視して寝てしまえ〜〜〜!!! って頑張ったけど可愛さに負けた026.gif

6時前からお散歩に出かけました。。寝たの2時過ぎてたのに〜〜002.gif


お散歩中 マダム(?)が駆け寄って来て

   『この前の子は茶色の子だったよね〜〜!!!』その他いろいろ、、、

爆裂トーク  低血圧の私には手に負えないハイテンションであれやこれやと。。

お会いしたのも初めてなら お散歩も初めてですが、、(心の声)

説明がめんどくさくて、、、、『いえ、黒でしたよ005.gif

                  こんな返しをしてしまったよ〜〜。お許しください040.gif


でも、朝の空気は気持ちよく、なかなかいいもんでした058.gif

もちろん〜帰ってからもう1回寝ましたけど〜036.gif036.gif

りぃ〜ちゃん_d0128489_0333934.jpg









りぃ〜ちゃんも寝ました(笑)


たっぷりと癒された休日です060.gif


そうそう、皆さんは白いトウモロコシを食べた事はありますか?

  私、、遂にお目にかかってしまいましたよ〜〜071.gif


りぃ〜ちゃん_d0128489_036369.jpg










あがたさんと一緒にネットで購入したのです016.gif

なんと 生でいただく事ができるのです!!

  こここ!!これがとうもろこし!?!?!?ってくらい  あま〜〜〜〜い012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif


甘いです!とても!ジューシーです!ええ、とても!!

  未知の世界すぎて トウモロコシを食べてる様な感覚はなく、

    ゆでて食べた方がしっくりきたのだけど。。。

ゆでると またいちだんと おいしいです053.gif

是非一度おためしくださ〜い056.gif
by kugattii | 2009-09-12 00:45 | 休日