平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よくにてる〜〜?!

毎日の照りつける太陽にこりごりの今日この頃ですが

   まったく夏バテしない  そう  毎日元気なノエルです。

そんなある日

  中国からの留学生のお客様のイケメンT君


何やらこそこそと

     ちらりとのぞくと  似顔絵をかいてました(笑)


まずは姫 すぎーぶん

d0128489_13374583.jpg








そしてなぜか牙を剥く私。。。

d0128489_13374549.jpg








そしてなぜか舌を出すあまのっち。

d0128489_13374582.jpg








そして店長。

d0128489_13374551.jpg







はてはて、 T君。なぜ私には牙が。。

でも。。なかなかの絵ゴコロ  すごいわ〜〜emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif


いつも楽しいお話ありがとうemoticon-0100-smile.gifこれからもよろしくね〜〜!!
[PR]
by kugattii | 2010-07-30 13:37 | noel

ノエルのお昼ごはん

予約がゆっくりとしていた ある日のお昼ごはんです

パスタをつくってみました

クックパッドで簡単にできる冷製パスタを検索

d0128489_21315495.jpg





トマトとアボガドとツナ

シンプルだけどおいしいです♪

d0128489_21315420.jpg







こちらのビッグサイズをほおばるのは、、、
d0128489_21315428.jpg








やせの大食いの岡部ちゃんでございます。
彼女は、本当においしそうに食べてくれるから うれしくなちゃいますemoticon-0115-inlove.gif

かわいいですねemoticon-0152-heart.gif

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kugattii | 2010-07-21 21:31 | noel

小さいけど

午後11時30分
只今  帰宅いたしました〜〜

そんな私の左手には

d0128489_23354434.jpg







金麦ちゃ〜〜〜〜んemoticon-0167-beer.gif

ビール大好きな私、、また買って来たんじゃないの!!って  お思いの方

違いますのよ〜〜

こちらの金麦ちゃんはと言うと

帰りに立ち寄った セブンイレブンで 何の事か分からずに くじ をひき

 そして 何の事か分からないままに 
  
  『あたりましたね』

と おじさんがボソリ。。。

手渡されたのが こちらのemoticon-0167-beer.gif

小さな小さな 幸運

 にんまりemoticon-0110-tongueout.gif

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif


思いがけない出来事についついパソコンに手が伸びてしまいましたのでしたemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


セブンイレブンさん。ありがとemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kugattii | 2010-07-14 23:35 | noel

堅パン

d0128489_22243543.jpg

その名も

かたぱん(゜Д゜)

大正末期に八幡製鉄所が従業員のために開発した堅パン。

健康はアゴから(・.・;)
のサブタイトルにふさわしく、それはそれは堅いです。

注意書に歯が弱い人は食べないようにと書いてるし(笑)


味は懐かしい感じの素朴な感じ( ´艸`)
乳ボーロみたいです♪

機会があったら是非とも一度食べてみてくださいませ('∇')
歯が強い人限定。。
[PR]
by kugattii | 2010-07-01 22:24