平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひまわり

d0128489_23313047.jpg





休日、商店街で買ってきました

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

ひまわり

夏を感じますね〜〜

可愛いですね。

なんか。

元気になれます。

1っ本なのに、毎日凄い量のお水を吸収します。

生きてるんですね。
[PR]
by kugattii | 2010-06-26 23:31 | 休日

パワースポット

先日、友人Hとパワースポットへ行って参りましたemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


行き先は大阪の人には『すみよっさん』の愛称でおなじみの住吉大社


住吉区在住の私たちは晴天の中自転車をこぎ

すぐに到着emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


d0128489_22422482.jpg








昼間に見るのは初めての太鼓橋

お正月の初詣、深夜の太鼓橋は人であふれ 前の人の足を踏まない様に必死で渡るからか
すごく大きく感じていましたが、、、それほど大きくない事に驚きました
emoticon-0125-mmm.gif

何回も行ってるのに、初めて住吉大社の全貌を見た様な不思議な感じ

みなさん、知っていますか??

五、大、力  の石 を!!!


d0128489_22512544.jpg







ここを抜けると 小さな小石がた〜〜くさんあり その小石の中から

五 大 力  と書いてある石を探して持ち帰りお守りにするんですよemoticon-0100-smile.gif

しっかり拾ってきましたよ〜〜


d0128489_22543783.jpg






ほ〜〜〜ら

お守り袋を購入して しっかり持ち帰りましたemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

良い事あるかな〜〜emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif


その他にも 重軽石という 石があり 一度そのいしをもち お願いごとをして
もう一度その石を持ち上げ 
軽く感じればお願いごとは通じる と言われる

そんな不思議なところもあるんです。

是非一度 『すみよっさん』ゆっくりとお出かけしてみてくださ〜〜いemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-26 23:04 | 休日

小さなお客様

d0128489_1184552.jpg

キッズのお客様です(^o^)
T様のかわいい娘さん二人♪

今回も二人の一番のお楽しみはシャンプー
emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


大好きな天野君とのおしゃべりタイムですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

早くカットもやってもらいた〜〜〜い!!っと楽しみにしてくれてますemoticon-0111-blush.gif

お姉ちゃんのMチャンは、かれこれ4年程カットさせてもらってるから

心ここにあらずな感じに少々、、悲しくもあり(笑)

一年後くらいには念願の天野君がカットしている姿を想像すると

   なんかニンマリするな〜〜きっと凄く喜んでくれるはずemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

かわいい二人に癒された日曜日の朝でしたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-22 01:18 | noel

スナックパイン

d0128489_22564558.jpg





スナックパイン

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


ご存知ですか??

手でちぎって食べれるパイナップルemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

普通のパイナップルよりも甘いです!

おいしいです。

パイナップル、食べ過ぎると舌が痛くなりますよね.

そこんとこは普通のパイナップルと同じく 見事に痛くなっちゃいましたemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-18 22:56

撮影終了後。。。

やっぱり!!!打ち上げはかかせないでしょう!!

アビコの『てばいち』にて。。

この人↓    気持ち良さそうに歌っています♪

d0128489_22313666.jpg







遂には立ちだし大熱唱♪♪   ジーマの瓶をマイクにして。。。

5曲も6曲も。。。。。

かなり盛り上げて下さいました。。

大爆笑のギャラリーをものともせずに

ワンズ、DEEN、、、ふる〜い曲ばかり(笑)     何歳やねん!!!

あま〜〜〜い歌声をBGMに 気がつけば12時。

楽しい1日。

充実した1日でした(^^)v
d0128489_22335150.jpg

[PR]
by kugattii | 2010-06-18 22:31 | noel

撮影

先日の月曜日は撮影会をしました。

今回は水野チーム&久家チーム

  水野さんのカメラマンを天野君

  私のカメラマンを古畑君

初の古畑キャメラマンは途中から興奮して、、、

   エロカメラマンみたいに凶変してしまう始末でした(笑)


上手に盛り上げてリラックスさせてくれたおかげでいい写真がとれました!!

d0128489_2035475.jpg










d0128489_2037483.jpg










モデルさんのIさん。古畑君 ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-18 20:46 | noel

古畑くん


ノエルの新しいメンバーの
    古畑たつやくんです!!

d0128489_17121775.jpg







ta~rako~ta~rako~~~♪なぜだかこんなにタラコ唇に(笑)


井上わか??って思った人~~違いますよ~古畑君ですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0139-bow.gif


ノエルに入り早3ヶ月。お会いしている方がほとんどですよねemoticon-0100-smile.gif


最近では緊張もなくなりリラックスしてる様子です。


面白いんでじゃんじゃん話しかけてあげてくださいね~~emoticon-0102-bigsmile.gif



どうやらいじられ好きみたいなんで(笑)


それにしても今日の天気はすっきりしないですね。。

    emoticon-0156-rain.gifしばらくは続くみたいですし~~憂鬱~emoticon-0114-dull.gif


そんな時はノエルで気分もヘアーもスッキリ、リフレッシュしに来て下さいねemoticon-0159-music.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-08 17:12 | noel

お昼ごはん

d0128489_11333245.jpg

最近ノエルのお昼ごはんのレパートリーは増えてます( ´艸`)

その中から今日は

たこ焼き屋さんの
『たんと』

ここ劇的に美味しいんです(@^O^@)

たこ焼きもいろんな味があるし、お好み焼きにモダン焼き、〓何でも美味しい♪

本日選んだのは写真のお好み焼き!
トッピングにネギと七味でお願いしました(~▽~@)♪♪♪

この組み合わせ最高〓
(*≧m≦*)


ぜひとも一度ご賞味ください♪
[PR]
by kugattii | 2010-06-08 11:33 | noel

いざショート!!

昨日の営業終了後

   スギーブンの髪をカットしました〜〜
d0128489_19161364.jpg






しばらくボブスタイルだったスギーブン

d0128489_19161373.jpg






今回はショートに挑戦!!

  中学生ぶり(笑)なんだとか。。。

途中経過です (京本政樹さんではございません)


本日、さよならした髪の毛達↓
d0128489_19161385.jpg






さてさて出来上がり〜〜!!

我ながら良く似合ってるのでは??

   可愛いショートヘア−のスギーブンのできあがりです(^^)

皆さんも この夏ショートスタイルに挑戦してみて下さ〜い
d0128489_19161391.jpg










それにしてもこの写真大き過ぎた。

emoticon-0107-sweating.gif

実は最近携帯を替えて、、よく理解できてませんでして。。
[PR]
by kugattii | 2010-06-04 19:16 | noel

夏目前です♪

d0128489_2192154.jpg

今日も1日暑かったですね(;´д`)ゞ!

そんな夏の紫外線対策!

をサポートです>^_^<


夏のケアキャンペーンやってます(^3^)/

シャンプー、トリートメント、流さないトリートメントは10%off

シャンプーとトリートメントをセット購入の場合は20%off


にてお買い求め頂けますよ♪

リピーターの方もまだ使った事のない方も是非お買い求めくださーい(*^-^)ノ
[PR]
by kugattii | 2010-06-03 21:09 | noel