平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベトナム観光

今回のメイン観光058.gif058.gif

    メコン川クルーズ〜〜〜〜060.gif060.gif060.gif


d0128489_2304714.jpg







何種類もの船でメコン川を堪能

手漕ぎの小舟

d0128489_2331744.jpg








d0128489_2335647.jpg




なぜか帽子を渡され(笑) 無理矢理。。。

    みんな似合ってるでしょ037.gif


とある島に上陸

   ここでは なななな〜んと〜〜 蛇を〜〜


d0128489_23125974.jpg








d0128489_23133674.jpg








d0128489_23143188.jpg








d0128489_2315128.jpg








d0128489_23154164.jpg








d0128489_23162075.jpg





可愛がってみました〜〜003.gif003.gif003.gif007.gif怖かった..

スギーブン。。あなた  蛇使いみたいだよ。。。003.gif003.gif

あまのっち。。セクハラ受けてます↓

d0128489_23195367.jpg




メコン川  楽しいとこでした060.gif


戦争博物館で歴史の勉強をし、マッサージに行き癒され

    充実した旅行でした  053.gif053.gif053.gif
[PR]
by kugattii | 2010-01-23 23:32 | 旅行

ベトナム慰安旅行

ただいまです001.gif

行ってきました!ベートナーム060.gif060.gif060.gif

少しの時間も無駄にする事なく早朝から晩まで ひたすら歩き回り 食べまくってきました070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

話に聞いていた通り 本当においしいものがてんこ盛りで大満足060.gif


d0128489_2303966.jpg







こんなに行き交うバイクの中を横断。。。ベトナムではここをクリア−しない事にはいつまでたっても道を渡れないんです005.gif

初日は怖くて戸惑ったものの コツをつかむと大丈夫049.gif
 みんなベトナム人並にすいすい歩けました070.gif070.gif070.gif

しかし、、クラクションがうるさかった。。。


さて、おいしいお料理をご紹介

d0128489_23203813.jpg








d0128489_23213864.jpg








d0128489_23222862.jpg








d0128489_23233668.jpg








d0128489_23243373.jpg








d0128489_23253952.jpg







d0128489_23263970.jpg








d0128489_23271133.jpg







とにかくエビをたくさん食べた〜〜053.gif053.gif

エビ好きの私にはたまりません〜〜016.gif016.gif

香草が効いてるおいしくいただけたものの、写真で山積みになってる生春巻きだけはパスしました。。
中に入ってる葉っぱがゴワゴワして喉を通らなかった020.gif

アイスクリーム。私はタロアイスを注文。まった〜りして本当においしい016.gif

ぜひ日本でも売ってほしいですね!


楽しい気分のせい?いつもはあまりお酒を飲まないスタッフもビールをがんがん飲んでました068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif(笑)


d0128489_23385923.jpg








d0128489_23392944.jpg








d0128489_23395491.jpg



タイガービール気に入りました016.gif
[PR]
by kugattii | 2010-01-18 23:41 | 旅行
d0128489_22373774.jpg



2009年も本当にありがとうございました
040.gif

ハードな年末も皆風邪もひかずに元気に毎日楽しく皆様にお会いする事ができました016.gif

さてさて、2010年度も 変わらずよろしくお願いいたします060.gif060.gif

お正月も終わりすっかりと日常に戻り、、既にお正月がずいぶん前の様に感じています012.gif

皆様はどのようにお正月をすごされましたか?

また、お話聞けるのを楽しみにしています!

   じっくり〜と聞かせて下さいね016.gif

只今、私たちは成人式の準備で各自奮闘中!!

  翌、火曜日からは研修旅行のベトナムも待ってますから!頑張らなきゃですね066.gif

なんだかんだと、お休みばかり頂いて ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by kugattii | 2010-01-08 22:37 | noel