平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の癒し

前回紹介したお気に入りの植物       絶滅してしまいました007.gif

一旦は元気になってくれ安心したのもつかの間

翌日に1枚の葉が落ち、翌日には3枚   そして日曜日 全滅してました007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

かなりショック〜〜(涙)
愛情が足りてなかったんでしょうか。。。

そんな私の最近の1番の癒しは!!
        友人の愛犬トイプードルの『りぃ〜』


d0128489_017288.jpg










d0128489_0221825.jpg












まだ3ヶ月の子犬035.gif035.gif

本当に可愛い053.gif053.gif053.gif

月曜日、家に遊びに来てくれた〜〜001.gif2回目です!!

毛むくじゃらの りぃ〜チャンはわんぱくに走り回る時は床で滑って何度もズルッと横滑り(笑)

ものすごい小走りがおもしろい016.gif016.gif016.gif

何とも愛らしい姿がたまりませ〜〜ん010.gif010.gif010.gif

ホントに癒された休日です060.gif
[PR]
by kugattii | 2009-07-30 00:30 | 休日

のんびり〜

d0128489_235418.jpg







連休の初日です。

元同僚のOちゃんが引っ越しをしたんで遊びに行ってきました〜016.gif

とっても素敵なお部屋は居心地がよく
       とっても女性らしい彼女は美味しいごはんでおもてなしをしてくれ

ちなみに写真はお昼ごはんのドライカレー&ミネストローネ


結果→1泊のつもりが2泊もしてしまった060.gif060.gif060.gif

もしかしたら自分の部屋よりも居心地がよかった??

なんて図々しい私です。。。


休日を大満足で過ごして2日空けた家に帰ると、、、ショック007.gif007.gif007.gif



d0128489_2318025.jpg








最近のお気に入りのこの子が!!!!

        ダッラ〜ンとしなだれ   絶滅寸前になってる〜〜〜〜!!!!

本当にごめんね040.gif040.gif040.gif

  きっと 暑過ぎてたえきれなかったのでしょう

 すかさずお水をたっぷりと与え

            翌日にはなんとか復活してくれた(涙)

油断大敵ですね025.gif
[PR]
by kugattii | 2009-07-24 23:05 | 休日

復活

d0128489_1017668.jpg

天野氏 昨日から復帰しました♪( ̄▽ ̄)ノ″

やや青白い顔色で笑顔(^.^)振りまいとります!

やや痩せてしまった様子で笑顔(^.^)振りまいとります!

何はともあれ元気に回復してよかったです。
ご心配頂いた皆様ありがとうございました( ̄人 ̄)

今朝の朝礼で『自転車事故は近年増えてます。皆さん十分気をつけて下さい』と熱弁した天野氏…貴方が気を付けなさい( ┰_┰)

まったく…
[PR]
by kugattii | 2009-07-17 10:17

入院

d0128489_23241363.jpg





d0128489_23241390.jpg




ノエルのアイドルあまのっち
            実は最近お店にはいません
002.gif

あまのっち、実は1週間程前から入院してるんです。

出勤中に自転車で不慮のワンマン事故→救急車→入院。

   膵臓を傷めて検査中だそうです。経過は順調そうで退院ももうすぐみたいです。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます040.gif

お見舞いに行って来たときのひとコマです。

一時はどうなる事かと心配でしたがなんとか元気(ではないか、、)そうでした!

のりさんとゲリラで病院に行き、無言でカーテンを開けてみると〜
   真剣にゲームにはまり込んでるあまのっちがいました(笑)おじいちゃんいました。。。

早く戻っておいでよ〜〜〜001.gif
[PR]
by kugattii | 2009-07-10 23:24 | noel

コストコ

d0128489_22452159.jpg

この大きなチーズケーキはコストコの(*≧m≦*)

店長が買い物に行くときにスタッフの個人的なお買い物もしてきてくれますヾ(≧∇≦)〃

今回はこのチーズケーキをお願いしました♪
白樫さんとはんぶんこして家に持ち帰り冷凍しました(・o・)ゞ

家に人が遊びに来たときにいただく様にストックです~。
これが結構好評~O(≧▽≦)O
かなり美味しいのです♪
ビックリしますよ!!

しかもこの大きさで1200円ほどのお値段に更に驚き~ヾ(・ε・。)
機会があれば食べてみてくださいね!
[PR]
by kugattii | 2009-07-09 22:45