平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

yakiniku

親友の誕生日067.gif

もう何年でしょうか??

   恒例になってるお誕生日会

  今回はちょっと思考をこらそうかとプチ旅行でもと  計画を立ててたのもつかの間

新型インフルエンザの大騒ぎで 旅行は怖くなり 

 ベランダでBBQ〜〜となりましたが、、火を使うのはやはり怖かった。。

のでので〜〜〜

  ホットプレートを使用しての焼き肉会になったのです


068.gif


d0128489_22433570.jpg









美味しそうに見えないでしょうが結構なお味でした053.gif


d0128489_22444954.jpg









こんなステキな青空の下だからでしょうか??
  気持ちいい休日の昼間 大切な友人達と過ごす時間は最高でした001.gif

暖かい間 またやりたいな〜〜

 今回はお分かりの通り ブルーシートを使用した無理矢理な感じだけど
       ぜひぜひテーブル&チェアーも準備したいな〜〜なんて考えちゃいますね012.gif

来年もまた素敵なサプライズ考えちゃうからね〜〜


060.gif期待しててよ〜〜037.gif037.gif037.gif
[PR]
by kugattii | 2009-05-28 23:00 | 休日

ひまわり

d0128489_16243530.jpg

d0128489_16243565.jpg


064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif


一ヶ月半くらい前に種植えしたノエルのひまわり

     すくすくと成長しています060.gif060.gif

春になって、他の植物たちもグングンと根を張り緑鮮やかになりました056.gif

しかし、このひまわり1鉢だけ アブラムシさんに蝕まれているのです。

   日々 除去作業してるけど こちらも なかなかの生命力で一向に退治できず。。

頭を悩ましているんです015.gif015.gif

撃退方法をご存知の方は是非おしえてください040.gif

夏には大輪のひまわりが皆さんをお出迎えする予定です060.gif060.gif
[PR]
by kugattii | 2009-05-27 16:24

ミッキー

d0128489_16114976.jpg

懐かしい写メ発見(*≧m≦*)ププッ

生まれて初めて作ったパンです。

ミッキーちゃんですヾ(≧∇≦)〃

殴られたみたいになったミッキーこれもまた可愛いか♪
[PR]
by kugattii | 2009-05-27 16:11

結婚式

先日は結婚式でした053.gif。。。友人の。。。


d0128489_2344206.jpg









まさに2人は美男美女072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

うっとり〜〜053.gif053.gif

幸せそうな2人を見て、、私も幸せな気分よ〜〜〜060.gif

終始笑顔が絶えない素敵な結婚式でした016.gif

2次会までの時間 暖かい五月晴れの下でまったりと休憩
    せっかくの気持ちがいい日なんで 外の席を選びまったり〜056.gif
                            思わず寝そうになりながら。。。

と!!!!!こんなおもしろい物が037.gif


d0128489_2357881.jpg人の顔に見えません??

興奮したのは私だけ???

  見えるでしょ?

 しかもなんかアゴが落ちてるぞ〜〜〜!

こんな小さな発見 好きです060.gif

くだらない事ばかり考えてしまう性格 結構楽しいですよ

001.gif





2次会も盛り上がり、地元に帰って3次会068.gif

電車の中、手ぶらなのは私のみでした005.gif

   恒例のビンゴで驚く程商品ゲットした友人達よ。。うらやましい。。

デジカメ〜PSP〜スチーマー〜 嬉しそうに抱えてる姿が     うらやましかったよ。

ここで運を使わなかったのも、後々の幸運の為だと信じよう058.gif
[PR]
by kugattii | 2009-05-21 00:20 | 休日

手巻きパーティー♪

しばらく前だけど〜〜
   手巻きパーティー060.gif開催しました

その日、、ただ一人休日だった私は仕事に励む友人2名を迎える為に頑張りました060.gif

二人が駆けつけた時には おいし〜〜〜い手巻きの準備は完璧に整い
   3人は にぎやかに。。。。


って        予定ではそんな具合にいくはずだったのに〜〜〜008.gif

そんなに 手際がいいはずはなかった(涙)自意識過剰でした057.gif

予想外に早く来てしまった友人にすし飯係を任命し
      あげくの果てには 待ちきれず お先に乾杯068.gif
大食いの友人は またまた予想外にお米を食べ尽くしそうになり
  あわてて またごはんを仕込む→→はぁぁ014.gif

3人がそろった時には まさに 炊飯中につきましてお箸は ほぼ休め状態
  お腹すかせて来てくれたのにごめんなさいよ〜〜〜040.gif040.gif040.gif

グダグダながらもいろいろと試行錯誤して美味しく頂きましたけどね〜

この日のオススメは アスパラ×ハム×クリームチーズ でした058.gif

次はまた新しいネタを用意しよ〜〜060.gif060.gif060.gif


d0128489_23372354.jpg

[PR]
by kugattii | 2009-05-09 23:38 | 休日