平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒し

d0128489_22364771.jpg

d0128489_22364749.jpg

先日、久しぶりに髪型を変えました~♪

久しぶりでルンルンで帰宅♪( ̄▽ ̄)ノ″

その手には☆
先輩のお店バズで頂いたサイパンのお土産とケーキ!
8bのケーキ大好きです♪
綺麗にしてもらってしばらくは幸せに過ごせます
O(≧▽≦)O

いっぱいお喋りして、夜はおいしいケーキを食べて、たっぷりと癒された休日でしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by kugattii | 2009-03-14 22:36 | 休日

卒業式シーズンです

3月は卒業式のお客様の早朝のセット/着付けがめじろ押しですemoticon-0100-smile.gif

そんな中、先駆けてやって来たのは4月からnoelメンバーになる利島さん

専門学校の卒業式の為のセット&袴の着付けemoticon-0159-music.gif


d0128489_23484137.jpg








しぶかっこいい色でカッコ可愛く仕上がりましたemoticon-0152-heart.gif

『卒業おめでとう!!』

着物っていいですねemoticon-0115-inlove.gif

華やかだし、送り出すのが楽しいemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif


さぁ!!これからが本番です。泊まり込みの日もありそうですが(涙。。)

大切な日を笑顔で過ごして頂ける様にお手伝いさせていただきま〜すemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kugattii | 2009-03-06 23:57 | noel

韓国料理を。。。

日曜日の夜

大好きなお客様のKさん&Kさんカップルとお食事にemoticon-0167-beer.gif

2人とも とても優しい外国人のかたです。

とても心が奇麗だからだと思うんですが、、お話ししてるととても優しい気持ちになれるし

  なんかほっこりとするんですよね〜〜emoticon-0155-flower.gif


この日も美味しいごはんと楽しい会話でおもいっきり癒された〜emoticon-0159-music.gif


d0128489_23275259.jpg

Kさん&Kさんemoticon-0100-smile.gifありがとうございました〜〜!!また行きましょうね〜〜!!








その後、友人Mッつんのお誕生日会をやってる所へ参加!!

 そこは大富豪で盛り上がってたけど、、私は大富豪のやり方が分からず(恥)
       ババ抜きにゲーム変更  ごめんなさいよ〜〜。

しかし。。いったい誰がトランプを持ってたの??ふしぎ〜〜emoticon-0122-itwasntme.gif


今年、大好きな彼女と結婚するMッつん。年寄りも若く見えるMッつん(ウソ!!)

  おめでとさん♪

d0128489_23393635.jpg

写真の加工が出来ず、、目隠しできなかったから  昔風にしてみたよ。。どぅ??
[PR]
by kugattii | 2009-03-03 23:41 | 休日