平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エコプロジェクト

ノエルでは今エコ活動を行っています。

ペットボトルのキャップを集めています。

今年に入って始めたんですが着々と集まってます。

集めたキャップは責任を持って私たちが団体絵送り
 
400個で10円、800個の20円分で1つのワクチンに変わります。

ワクチンは、途上国の子供達へと届けられるのです。

同時にCO2の削減にもなります。

皆さんご協力お願いいたします




emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kugattii | 2009-02-27 00:38 | noel

プレゼント

d0128489_0512039.jpg

d0128489_0512031.jpg

d0128489_0512044.jpg

今日、素敵なプレゼントを頂きました(☆。☆)

届けてくれたのは先日のパーティーに来て下さったデミのMさんです。

なんと!写真をDVDにして持って来て下さいましたw(°0°)w

小田和正さんの曲を付け、メッセージを入れて、なんとも素敵な(涙)

心のこもった贈り物に皆感激でした゜+。(*′∇`)。+゜
全員大事に家に持ち帰りました!
宝物にします(^3^)/
[PR]
by kugattii | 2009-02-25 00:51

3周年パーティー

22日、3周年パーティーをやりました〜


emoticon-0166-cake.gif

場所はご近所のプルポさん。
お世話になってるディーラーさん、メーカーさん、お店のデザイン設計をして頂いた方、などなど、、noelと関係の深い方々にお休みの所を御出席頂いて予想以上のもりあがりでした
emoticon-0167-beer.gif

司会進行はあまのっち

d0128489_2345663.jpg








持ち前のボキャブラリーの効いた絶妙な進行(見直したぞ〜〜)

そしてそして!!
 サプライズゲストもしっかり準備してましたよemoticon-0160-movie.gif

芸人の村越周司さん(ケンドーコバヤシの元相方)
 ギャグ15連発emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif


d0128489_23543488.jpg










d0128489_23561627.jpg









(スタッフ集合!見慣れない可愛い女の子は4月から入社する新星です!)

皆さん、知ってます??私は知ってました。お笑い好きも多かったのか、結構みんな知ってたようでかなり盛り上がりました。
グッズ販売もありミーハーも多かったのか(笑)列を作ってのお買い物
私もDVDを買ってサイン&記念撮影してもらいましたよ〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

芸人さん顔負けで盛り上げて下さったのがD社のMさん
前々からうすうすは気ずいてましたが、、こんなにもオモシロかったとは。。
オイシイ所 全部もっていちゃいました


d0128489_085184.jpg











サプライズ第2弾
 店長のバースデーで〜す

d0128489_011939.jpg













お店の方にも協力して頂いて無事大成功emoticon-0166-cake.gif
喜んで頂けてよかったですemoticon-0100-smile.gif
涙涙の店長でした。っと言いたい所ですが涙腺は固い様です(笑)


本当に笑いっぱなしの3時間
  楽しんで頂けてたようで嬉しいです

emoticon-0115-inlove.gif

集合写真とnoel恒例の水野さんの一本締めで閉会emoticon-0158-time.gif

d0128489_0254918.jpg

[PR]
by kugattii | 2009-02-24 00:28 | noel

甘いもの

d0128489_22562123.jpg

甘いもの
美味しいですね~O(≧▽≦)O

明日はバレンタインデーですが百貨店のチョコ売り場はいいですね!
大好きです。試食が( ̄人 ̄)

昨日、御常連のMさんから美味しい「たい焼き」を頂きました♪
お仕事帰りにわざわざ買ってきて頂いたみたいでありがとうございました~
(・o・)ゞ
美味しかったですよ!


そして、今日は「堂島ロール」頂きました♪
初めてです(*≧m≦*)ププッ
噂道理の美味しさでした~

そんな幸せ気分を覆す事が( ┰_┰)
どうやら花粉症になってるみたいなんですよね

ムズムズ…ほんとに気持ち悪い。こんなに辛いとは〓いつ和らぐのか不安です。
[PR]
by kugattii | 2009-02-13 22:56

充実した休日♪

今週も連休emoticon-0115-inlove.gif

友人から『やたら休みおおくない??』って言われた。
  そんな事はないはずだけど。。ちゃんと働いてるよ〜!


今日は朝からネイルに行ってきましたemoticon-0159-music.gif

最近、爪が薄くなって すぐに折れたりボロボロだったから
  補強&自己満足の為ジェルネイルやってきました。

初めて行ったお店だけどネイリストさんもとてもいい人で良かった〜emoticon-0152-heart.gif


満足して、友人の美容室へ差し入れを持ってちょっと遊びにemoticon-0155-flower.gif

丁度ゆっくりしてたんで2時間程おしゃべりして
   DVD6枚程もらって帰りましたemoticon-0160-movie.gif
ハンコック見たかったから嬉しいわ〜〜emoticon-0111-blush.gifラッキ〜♪

帰って速攻 見ようと思ってたのに、、掃除に手こずってしまいました(涙)
結果→見てませんemoticon-0148-yes.gif


引っ越ししてもうすぐ3ヶ月。実は今日まで段ボールが7個残ってましたemoticon-0143-smirk.gif

お陰で今日、残り2個に(笑)emoticon-0136-giggle.gif

段ボール、、きらい、、早くなくしたい、、、で、、す。。
[PR]
by kugattii | 2009-02-10 22:24 | 休日

プチ旅行

連休を頂き行ってきましたemoticon-0100-smile.gifプチ旅行

向かった先は大好きな先輩Kさんがいる兵庫県の丹波

もうすぐKさんはお仕事のため旦那様が住んでいるチェコへとお引っ越し

 遠いです。。遠過ぎます。。emoticon-0106-crying.gif

しばらく会えなくなるし、、存分に楽しんできましたemoticon-0115-inlove.gif


大好きなOがちゃんといざ大阪出発〜〜〜〜emoticon-0169-dance.gif
  (出だしから電車に乗り遅れる所を事故で延着してたおかげでセーーフ!)

Kさんの愛娘2人と計5人でお泊まりですemoticon-0159-music.gif

おいしいもつ鍋を頂き、Kさんが予約してくれた素敵な宿(笑)へemoticon-0171-star.gif


お酒とおやつを買い込んでマッタリ時間
  長女ゆうチャンは子供のビールとやらを飲んでご満悦emoticon-0155-flower.gif


d0128489_021930.jpg







これはすごい!!見た目はビールだ!!
 『ゆうちゃん、よっぱらったわ〜〜〜〜』なんて可愛い事言ってたしemoticon-0123-party.gif

Kさんに似てかなりの笑いのセンス☆流石です!
   だいぶんわらわせてもらっちゃいました。子供ってかわいいなぁ〜!!

買い込んだワインも早々にぐったりと眠りについてしまったけど
    おかげで次の日は爽やかに目覚めて
いざ!おすすめのランチに向かい そしてマッタリ時間

話はつきない。。たのしかった。。
 今度はチェコに会いに行って こんな時間をすごしたいな〜emoticon-0115-inlove.gif
久々に旦那様にも会いたいな!とてもとても素敵な方なんですemoticon-0159-music.gif



d0128489_0125742.jpg









Kさんにはよく叱ってもらったし、よく励ましてもらったし、支えでした。
心から尊敬している人。
Oがちゃんは、同期でライバルでもあり信頼できる友人
  愚痴ったり、泣いたり、笑ったり、笑いすぎて泣いたり(汗)

KさんとOがちゃんと過ごした2日間。
 いっぱい笑って、笑って、笑って、、、笑いすぎたemoticon-0102-bigsmile.gif
とても幸せな時間をすごして 
充電満タンで〜すemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kugattii | 2009-02-05 00:25 | 旅行