「ほっ」と。キャンペーン

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3周年

emoticon-0171-star.gif祝.3周年emoticon-0171-star.gif

1月31日  noel hair  オープンして3年です。
早いですね〜。
思い返すと  ウ〜〜〜ン、、、いろいろありました。
皆様のお陰で、毎日楽しくお店に行く事ができています。
幸せな事です。

3年前の初日を思い出します。
新しいスタッフが増えて 今ではいろんなキャラのスタッフがいる。
楽しませてもらってますemoticon-0155-flower.gif


ずっと通って下さってるお客様

引っ越しで遠くへ行かれてもお便りを下さるお客様

半年に1度お会いするお客様

いつも来てくれる友人


ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif皆様に支えられ3年が過ぎました。


おしゃべりな私は、毎日いろんな方と話をするのが楽しみです。美容師の醍醐味!
   (だまって仕事できません。。。)

これからもどうか おつきあいくださいemoticon-0150-handshake.gif
よろしくお願いいたします

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-31 01:43 | noel

書き初め

 お正月ムードも終わり 日常にもどりました。

そうそう!私、、今年は厄年なんですemoticon-0106-crying.gif
一刻も早く厄払いに行かねば!!ッて事で 早速、先日の休みに同じく厄年の友人Hと2人で行ってきました☆
偶然にも家の近くに有名なお寺があるんでそこへ。

お話を聞くと厄年ってのは人生の節目になる時。悪い事ばかりではないんですよ。。ですってemoticon-0100-smile.gif
なんかホッとした〜〜。
どうぞ1年間何事もなく過ごせます様に。


そんな中、noelでは
   新春書き初め大会!


d0128489_2113219.jpg








今年1年の豊富を文字に表しました。
私は、感謝の気持ちを忘れるな!!そう自分に言い聞かす様に。
当たり前に過ごしてる毎日も 周囲の支えがあってのもの、今年は改めて周りの人を大切に思う気持ちを忘れない様に過ごします。
自分に厳しく!!

今回、初めての書き初め 結構盛り上がりましたemoticon-0159-music.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-20 21:22 | noel

長崎にて 2

お正月休み 最終日の前日の夜は幼なじみのNちゃんの家にお泊まりemoticon-0159-music.gif

彼女は結婚して二人の子持ちです。
優しい旦那様と可愛い子供達と住んでる所はと言うと『平戸』

歴史の勉強で聞いた事ないですか?

平戸は島です。意味に囲まれたとても奇麗な所emoticon-0171-star.gif
家は山の中にあり 時にはイノシシの群れに道をふさがれて車が進まない事もあるとか。。。(恐怖です)
いったい  イノシシの群れってどんなん??
アリの群れみたいにおるんやから!!って言ってたけど


残念?幸い?な事にイノシシさんの姿は見れなかった!


美味しいキムチ鍋でおもてなしを受け旦那様の友人を含めた4人でたらふくお酒も頂いて、思い出話に花が咲きたのしかったな〜〜emoticon-0122-itwasntme.gif

朝、キラキラ光る海を横目に送ってもらい、一緒にランチして大阪へと帰って来たのでした。
次に会うのは1年後かな..
 寂しいけど 会えば不思議と時間を感じないもんだから!!
   つくづくいい友達がいて幸せに感じます



emoticon-0152-heart.gif



平戸大橋


d0128489_23552175.jpg










d0128489_2357363.jpg














何じゃこりゃ!  です


d0128489_23581594.jpg















今回 地元で夜空を見て星が多い事に驚きました。
こんなに山に囲まれてたっけ??って 改めて気ずきました。
これから先も この自然が 今のままで残っててほしいな〜emoticon-0171-star.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-17 00:02 | 休日

長崎にて

元旦の早朝
   新幹線に乗り込み 博多駅から在来線に乗り継いで、、、


d0128489_22252178.jpg








やっとつきました〜〜。JR日本最西端の駅     凄く遠い。。
 そして今年も雪が降ってた。ここ数年いつも雪?!
むかしもこんなにふってたかな〜〜??       ???

今回は数年ぶりに中学校時代の同窓会emoticon-0167-beer.gif

4回目にして参加者は過去最少だったみたい。
   みんな忙しく過ごしてる証ですかね。

そんな中、2年生の時に転校して兵庫県へ行ってしまったK野ちゃんが来てくれたりと実に16年ぶりの再会
emoticon-0115-inlove.gif

そして、前回も参加してくれたO田先生
  1年生、3年生 の時の担任であり、部活の顧問の先生





d0128489_2249377.jpg15年も経ってるのに当時のまま、、、驚異的に。本当にお元気そうで何よりemoticon-0152-heart.gif
今は長崎の遠い島で勤務されてるッて事で はるばる来て下さって本当に感謝!!
『先生!!次も待っとるば〜い』




一緒に写ってるのは 保育園から仲良しの幼なじみのNちゃんemoticon-0159-music.gif
ちなみに中学時代は3年間同じクラス〜〜〜emoticon-0171-star.gif

みんなと休みがズレて平日に帰省したときでも必ず会いに来てくれる本当に優しくてオモシロくて、気の合う 大切な友人

当時、Fファミリーと言ってた仲良しグループで行動してたんです。(笑)
 男子にはF軍団って呼ばれてた様な。。(汗)

結婚してたりで全員とは会えなかったけど皆と会えて なつかしく楽しい時間を過ごしました


2次会でカラオケに行こうとしたら、、予約が取れず
  なななな   なんと 行った先は  スナック〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

20名程で   スナックへ。。
               そんな地元が大好きemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0128489_23162067.jpg










同窓会の前に久しぶりのK野ちゃんを連れ、学校に行ってみましたemoticon-0158-time.gif

昔と変わらない学校がありました。って言いたい所だけど 15年ぶりに見た感想は、、『こんなんやったっけ〜〜〜???』でした。。

恐るべし、我が記憶力!!の無さ。。。


今回も幹事のみなさん、ありがとう


emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-05 23:22 | 休日
お正月、皆さんいかがお過ごしでしたか?

昨年もお店のスタッフ、友人、先輩方、お客様、取引先の方々、、、いろいろな人の助けがあり1年楽しく、無事に過ごす事ができました。
大変お世話になりました。

今年も頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-05 22:21 | 休日