平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘年会

先程 第2回目のnoel忘年会が終了001.gif

第1回目は日頃お世話になってるディーラーさんを招いての会

そして今回はスタッフだけでの最終の宴会です068.gif


今回は我孫子の韓国家庭料理のお店060.gif
つい最近  発見してとてもおいしかったお店で
   陽気なお姉さんと暖かぁいママでとても楽しいお店です


とてもおしゃれ〜  とは言えないけど 落ち着くお店


ろこつに 『おいしですか〜〜〜?』
   って 聞いてきます。。

すかさず  『おいしいで〜〜〜す』って  返しますけどね(笑)


韓国のママはとても天然です053.gif


クリスマスもかねて みんなでプレゼント交換
   ゆうたんが用意してくれたお鍋用野菜の栽培キッドが私の元へ056.gif

大事に育てて みんなを招待して お鍋をしなきゃですね016.gif


今年も1年みんなと働けた事に感謝です。
決して楽しい日ばかりではないけど
  頑張ってくれたみんなに感謝です。

また来年も同じメンバーで忘年会  絶対にやりたいですね〜060.gif
[PR]
by kugattii | 2008-12-29 23:46 | noel

メリークリスマス♪

d0128489_23135967.jpg

メリークリスマ―ス

♪( ̄▽ ̄)ノ″

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

今年はツリー飾ってみました☆

年末ですね…一年早いなぁぁ ってつくづく思う今日この頃です。

今年も残すところ数日、あっと言う間に終わるんでしょうね♪
31日までお店開けてます。年末のお休みに来てくださ~い(・o・)ゞ
[PR]
by kugattii | 2008-12-25 23:13

思わずパチリ

先日、思いがけず遭遇した景色で〜す060.gif

大阪市と堺市との境界線の大和川からこんな絶景が!!


d0128489_2342850.jpg







感動016.gif016.gif016.gif016.gif

思わず061.gif


たまたま丁度いいタイミングで通りかかったみたい001.gif

あまりにも奇麗だからかみんな立ち止まってるし、中には一眼レフカメラを手に本格的に撮影している人もいる程。

もしかして夕日が見れるスポットだったりするのかな〜〜???

な〜んだか 幸せな気分でルンルンで帰ったのでした070.gif
[PR]
by kugattii | 2008-12-11 23:50 | 休日

屋久島

慰安旅行
屋久島へ行ってきましたよ060.gif

2泊3日の旅
        それはそれは、、    ハードな旅でした


1日目は移動に費やし 屋久島到着は午後3時

奇麗な滝を見に行って 夕飯です053.gif


宿泊先は素敵なご夫婦が営まれてる民宿です。
  お母さんが作って下さるお食事は本当に美味しかった011.gif

あまりに美味しくて写真、、、忘れた、、(涙)


2日目、今回の旅のメインイベント〜〜〜

  縄文杉を見るため過酷な登山です

大雨の中のスタート   だいじょうぶかしら。。??

  ってな不安をよそに  ずぶぬれになりながらもなんとか全員が達成070.gif

11時間の耐久でした。
  その後======ぼろぼろ。全身が======がたがた。
大変 実感しました、運動不足を032.gif



d0128489_10841.jpg














それでも この大きく聳え立つ姿を見れたときの感動と達成感!
  頑張った甲斐があります060.gif

美味しい空気と、奇麗な景色、美味しい山水
         日頃の生活とかけ離れてる世界
 存分に癒されました。

行かれた事の無い方は、是非行ってみて下さい!


3日目 観光チームと ダイビングチームに分かれ 屋久島を楽しんだ後

鹿児島市内へ 
                    焼酎  買い込みました049.gif


大満足の3日間でした053.gif


それから 数日間、余韻に悩まされるのでした、、筋肉痛、、、、 痛かった。
[PR]
by kugattii | 2008-12-07 01:11 | 旅行