「ほっ」と。キャンペーン

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お食事会

今日はnoel恒例の月一お食事会ですemoticon-0110-tongueout.gif

只今 帰宅

今日はお店から徒歩1分程のひびの亭   焼き肉でした。

いつもはお食事会の日はなぜか忙しいのに今日はゆっくりしてました。
そんな中で行った 焼き肉

スタートダッシュはよかったものの すぐに スピードダウン
ほぼ ぐだぐだでした。。。

約2時間のスピーディーな時間です。

お食事会ではいつも水野サンの1ッポン締めで終了

  今回は天のっちの1ッポン締めで閉会でした。

なんか、、、いまいち、、、まだまだ修行が足りないかな(笑)
   
はぎらが悪い 『よ〜〜〜〜っ!!』でした。。

なんだかんだ言いながらも今月も終盤!気あいいれてお仕事します〜〜emoticon-0165-muscle.gif


楽しいお食事会でしたemoticon-0159-music.gifチャンチャンemoticon-0159-music.gif
[PR]
by kugattii | 2008-09-26 23:50 | noel

すだち

d0128489_0154995.jpg








emoticon-0100-smile.gif先日、お客さんのTさんに頂いた『すだち』

お酒に入れていただいてま〜す!

おいしいですemoticon-0115-inlove.gifありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif



そして、日曜日
またまた  お客さんNさんに頂いた『シュークリーム』

  忙しく働いておなかペコペコの私たちは幸せに包まれました♡

泉北のお店で買って来て頂いたシュークリームは見た目も可愛く
   キャラメル味のクリーム&ホイップクリーム おいし〜〜〜♪
 っと、、、、そこに、、、中からバナナが〜〜〜emoticon-0111-blush.gif

サプライズなバナナの登場にみんな感激してましたemoticon-0152-heart.gif

しかもNさん、男性なのに粋なスイーツの差し入れに一同感動です。。

癒された瞬間でしたemoticon-0159-music.gif
[PR]
by kugattii | 2008-09-24 00:15 | noel

危機一髪

先日 危うく大ケガするところでしたemoticon-0107-sweating.gif

ノエルには 2階へ続く階段があります。
  その階段 結構怖いんです。

最初はかなり注意しながら上り下りしてたのに
          最近では慣れて怖さも無くなり平気emoticon-0169-dance.gif


ちょっと調子にのってました。。

事もあろうか2階のスタッフに話しかけながら足下も見ずに階段を下りてたんです。

その瞬間、、
       視界が変わった。


2階を見てたはずなのに 一瞬にして 目の前に1階の景色が。。

そうです。足を踏み外して落下emoticon-0131-angel.gif


正座の体勢で落ちました。

瞬間に手すりにしがみついたから 下まで落ちるのは防げたけど怖かった。。


痛かった。。

それからはしっかりと下を見ておそるおそる 階段使ってます。。。



セ〜〜〜フ!!!
[PR]
by kugattii | 2008-09-22 15:15 | noel

福井旅行

emoticon-0103-cool.gif行ってきました  福井県は六呂師高原

某美容室バ○のみなさんと元同僚とのキャンプ(?)ですemoticon-0157-sun.gif

そして今日はこのブログを始めて1周年!
実は1年前の最初の日記もこのメンバーと行った旅行でしたemoticon-0100-smile.gif

思いのほか 移動に時間がかかってついたのは夕方
つくなり準備をしてバーベキュー♪


d0128489_0121475.jpg








火起こし名人のおかげですぐにお肉が焼けました〜emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif






d0128489_0135653.jpg











みんなで美味しく楽しくバーベキュー
   楽しい夜の宴   本当に楽しい仲間ですemoticon-0159-music.gif

温泉に入り若者はウノで楽しむ中 そうそうに眠りについてしまった。。。
確か、、去年は寝ようとする後輩をしつこく起こすくらいの元気があったのに。。


翌朝起きると
  気持ちがいい晴天emoticon-0157-sun.gif

近くにあったミニ動物園へ行って 芝生の広場で遊びます


d0128489_025833.jpg













d0128489_0262531.jpg











バレーやバトミントンでみんな汗を流して微笑ましくいい絵ですね〜〜。
そんな中、ほんの少し動いて ず〜〜ッと木陰で太陽から逃げてた。。

今回の旅の主役とも言える オウスケ君です!!


d0128489_0314865.jpg










かわいいのなんのって(><)!!!かわいすぎ〜〜〜〜!!!!
本当に可愛くって見てると顔がデレッとなっちゃうんですね〜〜。たまらん!!


その後は恐竜博物館に行って帰路につくのですが、、
  誰も恐竜に興味はなかったのでした〜。。
そんな中  先月もここに来てた人がいた  お○ちゃん、、なぜ、、?
サスガの恐竜博士は恐竜のウンチクを語りながらの優秀なガイドっぷり
何もかも知り尽くしてる(笑)

d0128489_0422893.jpg










楽しい旅行を計画して、準備やお世話、運転してくれたバ○のみなさん
ありがとうございました〜〜emoticon-0139-bow.gif

そして、一緒に行くはずだった蟹Aさん
 子供さんの風邪で行けなくなったけどお見送りに来てくれて
実に2年ぶり位に会えた(涙)大好きな先輩です
記念写真

d0128489_0513012.jpg










遊びに行きますね〜〜〜emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kugattii | 2008-09-19 00:52 | 旅行

emoticon-0156-rain.gif昨日のお昼の豪雨はすごかったですね〜!

  さすがにお客様も外に出る事が出来ずに おさまるのを待ってからのお帰りです。

予期せぬ大雨に本当に驚きました。。


今朝、開店前

    タオルを畳んでると あれ??


天井が、、、天井に!!!!


     にににににじ〜〜〜〜!



虹ですemoticon-0115-inlove.gif虹!!



d0128489_23444953.jpg




奇麗でしょ?!

  朝は低下気味のテンションも急上昇emoticon-0111-blush.gif

今日は朝から幸せな気分になれましたemoticon-0152-heart.gif


ちなみに窓から入って来た光がカットチェアーに反射してできたものでしたemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by kugattii | 2008-09-06 23:52 | noel

慰安旅行決定!!

今年の慰安旅行の行き先が決定しました!

今回も熱いですよ〜〜emoticon-0115-inlove.gif



屋久島〜〜!!!


予定では縄文杉を見に行く!無事に見れるはず!!

   ッて事で   体力つけないといけませんねemoticon-0114-dull.gif

思い出します。。  

  それは数年前の事  何の練習もせずに富士山に登ったときの事を、、


     なめてました。  


下山の時には疲れ果て  膝が笑っていましたemoticon-0113-sleepy.gif

  膝って笑うんですよ!

     その時顔は笑ってなかった。。

 頂上に達して運がいい事にご来光も見て目的を果たした後にやって来た地獄。

何回ついたか分からない尻餅(笑)

  あれから数年  体力は確実に低下してるはず。。


あと2ヶ月!決めました!

  しっかりと体力つける。 膝!笑うなよ〜〜emoticon-0146-punch.gif

元気に生還しますよ〜emoticon-0165-muscle.gif


今回の旅行も前回に引き続き 全員の投票で決めたんですよ。

  沖縄本島 vs 屋久島

票は同じでした  が  屋久島に決定〜emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

ほぼ強引に、、、ちなみに私は屋久島に1票! (笑)

楽しみです


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


そう言う事で

  11月 10、11、12日 の3日間 定休日とさせて頂きますので

よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kugattii | 2008-09-04 00:53 | noel