平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大阪観光

甥っ子の滞在は4日間。

毎日、出かけましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

大阪城emoticon-0157-sun.gif


d0128489_23295133.jpg








観光地では定番!!のこれ!!

   見つけるとつい撮影してしまうんですよね〜〜。

d0128489_2333373.jpg










入り口の大砲を見つけて嬉しそうでした(笑)

  こういう所 かわいいんですよね!!emoticon-0115-inlove.gif



d0128489_23361199.jpg











つきあってくれた友人Hルともなじんでました。

  連日の暑さの中、つきあってくれてありがとうemoticon-0139-bow.gif



d0128489_23415557.jpg











そして、待望のグリコ〜〜〜emoticon-0170-ninja.gifこれぞ大阪です(?)

観光客のアジア人に混ざり写真撮影emoticon-0160-movie.gif


友人 Mっつんに髪を切ってもらい 

    みんなでお好み焼き屋に行ったり、、、
  
映画に行ったり(ゲゲゲの鬼太郎、、、)たこ焼き食べたり  



みんなの協力で楽しい大阪の思い出ができたよね!!

   彼は笑顔で帰って行きましたemoticon-0100-smile.gif



みんなありがとう!
[PR]
by kugattii | 2008-08-22 23:53 | 休日

夏休み

やっと休みが終わった〜〜〜!!

今回の夏休みは、長崎から甥っ子(小6)がやって来ました。

そこで1日目は友人の子供s(小4)と 独身の大人3人 計5人で

    ユニバーサルスタジオへ

emoticon-0103-cool.gif



d0128489_23291325.jpg



ついた時には大人は既にバテバテのヘトヘトemoticon-0141-whew.gif

子供達を見てるとそうも言ってられないぞ〜〜!!!っと

      行列のジョーズへ。

炎天下の中、信じられないくらいの汗を流して最初のアトラクション

  テンションは絶好調emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

この勢いに乗って お次はバックトゥーザヒューチャー

    ここも長蛇の列emoticon-0131-angel.gif

この時ですね。。。

     最初の異変が起きたのは。。。

甥っ子、、、元気を失って来た。     ?????

 聞くと  おなかがすいた   って、、、(汗)

    おぅemoticon-0114-dull.gifこんな事でがらりとテンションが変わるとは。。

わからない。。子供ってそういうもんなんですね。。。

なんとかなだめながら2つ目終了

  ごはんを食べたらウソみたいに元気になった彼らは

   『2人でいってくるから!!』って 仲よく別行動へと出発!!

その間 店を変え お茶をしながらまったりemoticon-0162-coffee.gif

  もう動けませ〜〜ンemoticon-0139-bow.gif

      っと  そこで外でウォーターパレードが始まりました!!


d0128489_2352794.jpg













d0128489_2353290.jpg








みなさん!これは楽しい!!凄い楽しいですよ〜〜emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


と、、楽しんでる時、、子供達2人に何が起きたのか??

  後に2人の間には大きな距離がうまれてた。。。(???)

一旦は意気投合してたのにこの2人  目も会わせてなかった様にみえたんですけど〜〜emoticon-0107-sweating.gif


難しいお年頃なのかな??

  本当に子供のお世話って大変なんですね。

    世の中の親御さんに脱帽emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

初日から大いに疲れた夏休みですemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by kugattii | 2008-08-22 00:04 | 休日

猛暑ですね。。。

連日の暑さにまいっておりますemoticon-0107-sweating.gif

世間はお盆休み。地下鉄のダイヤは休日ダイヤに変わってる。

   休みのまっただ中を実感。

私たちの夏休みはまだですが、日々カウントダウンして行くのが楽しいですemoticon-0136-giggle.gif


後3日!!   後3日で夏休みです。


今年の夏は、長崎には帰らずに大阪で過ごします。

   6年生の甥っ子が1人で遊びに来ます!

こんな暑い中で、子供の元気についていけるのか??って不安emoticon-0114-dull.gif


かわいい甥っ子に夏休みの楽しい思い出を作ってもらえる様に

   私 必死で頑張りま〜すemoticon-0103-cool.gif


プランはまだたってないけど、、、たっぷりと遊ぶつもりで〜す!


最近の楽しみはオリンピック

   残念ながらリアルタイムで見る事は出来ないけど
        帰宅して結果を見るのがたのしみ。

水泳平泳ぎの北島選手はすごいですね!!ほんとにかんどうしました〜
emoticon-0152-heart.gif

スポーツは苦手だけど、スポーツ観戦は楽しいです。

  頑張れ!!日本!!
[PR]
by kugattii | 2008-08-16 00:12

カット

emoticon-0100-smile.gif
久々(恥ずかしながら半年ぶり)にカットしてもらいました(イェイ イェイ〜)

火曜日の休日を使って友人のお店へ。

先日オープンしたばかりのお店、たくさんのお祝いの植物であふれていますemoticon-0155-flower.gif

カットしてくれたのは友人のMっつん。ありがとう♪大満足です!

『もてるようにして!!』

    って 無謀なオーダーに

  『よし!もてるようにしよう!!』

     って 答えてくれた。。。

Mっつん、明日からもてるかしら??

      期待していいかしら???(笑)

それにしても  カット後の床には半年分の大量の髪が散乱してた

  ロングになってから ついつい カットをさぼりがちに。。

   これからはマメに切ろうかな。。


私の髪は多いだけではありません。

   もう1つ大きな欠点が!!!

シャンプーの泡をグングンと吸収してしまうという 美容師泣かせな特徴が。

『なにこれ!!あわがなくなる〜〜〜〜!!!』ッてな具合に大爆笑された。。

『こんな髪でシャンプーレッスンとか絶対にイヤやわ〜!!』っていわれた..


はい。ノエルのアシスタントのみんな こんな髪を洗ってレッスンしましたが、、

     なにか???

ちなみにテストまでこんな髪を洗う事になってますが、、、

     なにか?????

 今日改めて アシスタントのみんなにすまないな〜って実感。

   でも、、仕方ない現実です!!この試練を乗り越えてくれました

        

emoticon-0139-bow.gif

1度、客観的に洗ってみたい。多分、、厄介なんでしょうね(笑)
[PR]
by kugattii | 2008-08-06 00:06 | 休日

あらこちゃん

ノエルに新しい女の子がやってきた〜〜〜!!

彼女の名前は天野新子emoticon-0155-flower.gif




d0128489_0522340.jpg









振り袖が似合いますね〜〜emoticon-0111-blush.gif

    あら  かわいいemoticon-0152-heart.gif


 こんな素敵なアヒル口もできちゃう


d0128489_0545525.jpg








セクシーですか??
                    セクハラですか??



お気づきでしょうが、、新子ちゃんは  あまのっち  です。。

  着付けの練習で半ば強制的にモデルになってもらったんです。

が。。。

   意外に彼  テンション上がってましたemoticon-0170-ninja.gif

ノリにのっちゃいましたemoticon-0139-bow.gif


  振り袖のあまのっち、、立ち振る舞いはしなやかでした(笑)
[PR]
by kugattii | 2008-08-01 01:09 | noel