「ほっ」と。キャンペーン

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

月曜日友人の美容室のオープニングのパーティー

たくさんの人でにぎわってたemoticon-0115-inlove.gif


改めて

  おめでと〜〜!




d0128489_2333430.jpg








きっときっと大繁盛してくれることと願ってるよ〜〜emoticon-0148-yes.gif

そのあかつきには、、おごってね〜〜社長!!!(笑)
[PR]
by kugattii | 2008-07-29 23:43 | 休日

不幸中の幸

あぁぁぁ!!!


わすれた〜〜〜!!



emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif


昨日は自転車で帰宅

   帰りにスイカ(3切れ)購入〜〜

もう少し冷やそうか、、っと冷凍庫へ

  結果、、、


               記憶喪失emoticon-0155-flower.gif


今日の仕事中に思い出した。。。

  その結果、、、


               冷凍されてコチコチに、、、無念。。。


もうダメか〜  と思い  ダメ元で

   最終手段    ミキサー

           登場〜〜〜!!!!


見事凍りついたスイカさんはフレッシュジュースに変身emoticon-0152-heart.gif

      やってみるもんです。  なかなかの美味でした!



最近は暑いんで冷凍しておいたフルーツ(マンゴー、バナナetc...)
   を牛乳と一緒にミキサーにかけてミックスジュースにしてたんですよね〜

暑い夏にはもってこい!!新しいレパートリーになりそうemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kugattii | 2008-07-21 00:16

お手伝い

もうすぐ友人が美容室をOPENします。

月曜日  10人程が集まって掃除などのお手伝いemoticon-0165-muscle.gif

働いたな〜〜って 言いたい所だけど

    ほとんど何もやってな〜い(汗)

人数多すぎ。。。おかげ様でタオルを畳んだくらいで終わっちゃったemoticon-0111-blush.gif


夜はちゃっかり御馳走にあずかりましたがemoticon-0136-giggle.gif


d0128489_2257113.jpg














d0128489_2301878.jpg














d0128489_2311576.jpg









みんななぜか夜になると元気です。。

昨日この中の一人にブログ更新をさぼってるとのお叱りを受けてしまった。
emoticon-0122-itwasntme.gif


ばれてたか〜〜〜。  へへへ〜〜〜

emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by kugattii | 2008-07-19 23:11 | 休日

暑い。。。

ご無沙汰です。emoticon-0103-cool.gif

最近  暑くて暑くて   しかたないですemoticon-0114-dull.gif

  もう既に猛暑??か??って思うくらいに暑いですね。

なんだか1日中 汗ばんでる   そんな今日この頃ですemoticon-0139-bow.gif


最近はこの暑さのせいなのでしょうか、、、

    ばさりとカットされるお客様が増えてますね〜〜。

特に 男性のお客様は短髪ブームですemoticon-0148-yes.gif


そんな中、、未だ短く出来ずにいるわたくし、、、

   今年中には久々に短くしてみようかしら、、っと思ってますがemoticon-0115-inlove.gif


先日の休日、懐かしいメンバーでお食事。

  なぜか  昔の写真を持ってたmたん(汗)

         その中にはショートカットの自分もいました、、

なつかしい〜〜

   何年前の???おそらく  7、8年は前でしょう


自分では変わってない!! そう思うのに

  みんなには  変わった!!!!!  ッて言われ  複雑emoticon-0113-sleepy.gif

人の目はごまかせないんですね

      それにしても写真っておもしろい

  写真を見ると 不思議と 忘れてた事もフッと思い出せるものです。

記憶力が乏しい私には とっても便利アイテムかな。。
[PR]
by kugattii | 2008-07-11 00:50

久しぶりに

先日の閉店後

   お店の2階でたこ焼きしましたemoticon-0110-tongueout.gif

久しぶりに。。。

たこ焼き以外のメニューもおいしかった♡

  営業中からみんなで準備してくれてました。

みんな料理上手なんだ、、、って  心底思いました。。。

  たこ焼きはかなりの量を焼きました。

結局  食べきれずに翌日に持ち越す事に。

たこ焼きってステキですよね!!みんなで焼くからみんなで楽しめるしemoticon-0100-smile.gif

個人的にもよく友人と集まって家でやります。

    たこ焼きすると自然と盛り上がる。。しかも低コストemoticon-0136-giggle.gif

大満足の状態で 私はもう1カ所行く所が

  友人の弟が1年ぶりにロンドンから帰国してるためみんなで集合です!

1年ぶりに会うと 少し大人になってました(笑)

英語も達者になってるし、、1年って大っきんだ〜〜

  私は1年で何か変わったんだろうか??と  ふと考えました。

1年後  かわったな〜〜〜って 思える様に過ごして行こうかな〜

       なんて 思っちゃいました。。。

お土産もらって陽気に帰りましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kugattii | 2008-07-05 23:54