平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お食事会

火曜日の営業終了後

     恒例のNoelお食事会emoticon-0167-beer.gif

舞台は中百舌鳥の焼肉店〜〜!!!

おかげ様で忙しい1日だった為、昼食をとれずに いい感じで開始emoticon-0110-tongueout.gif

スタッフ数9名

   にぎやかになりましたね〜emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif


飢えに飢えていたせいか    飛ばしてがっつきましたemoticon-0107-sweating.gif


飛ばしすぎた結果   後半  ダウンしましたemoticon-0139-bow.gif


気のせい??最後の方はみんなお肉にうんざりしていました。。

全部食べきれずに  残ってた様な、、

  結果   翌朝は胃の調子が悪いスタッフがめじろ押しemoticon-0119-puke.gif


ともあれ  毎月毎月おいしいごはんをごちそうして頂ける事に感謝です!

気がつけば、、、仕事の話  してません。

   いつになく  たわいもない話で盛り上がれるのがいいです。

グダグダがいいですね〜emoticon-0100-smile.gif


そんなお食事会も、行くお店のネタ切れです。。

  中百舌鳥近辺でおすすめのお店があれば教えてくださ〜いemoticon-0139-bow.gif


あまりにもガツガツしていたため 写真  ありませんemoticon-0124-worried.gif


次回は楽しい風景をばっちりおさめますね〜〜emoticon-0160-movie.gif
[PR]
by kugattii | 2008-05-30 00:33 | noel

梅雨

今日も雨emoticon-0156-rain.gif

明日も雨みたいですね〜emoticon-0124-worried.gif

夜に雨が降ってると

   ただただ 明日に朝は降らないで と願います

通勤時間だけは  降らないで〜〜ッて。

朝から足下が濡れるとテンション下がりますよねemoticon-0149-no.gif

今も、、、外はすごい雨音

    

来月行く台湾も凄い雨続きみたいemoticon-0106-crying.gif

雨どころか 台風が沖縄並みにやってくるそうな。。

  そんな事は知りませんでした〜〜〜!!!

最近知りました〜〜〜(嘆)旅行会社の人、、教えてほしかったよ〜〜!!

もう後戻りはできないから 晴れる様に願うしかありません。

意外と晴れ女。。そう晴れ女emoticon-0157-sun.gifです。

自己暗示をかけながら毎晩寝る事にします
emoticon-0147-emo.gif


emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif晴れ〜〜〜〜〜!
[PR]
by kugattii | 2008-05-28 23:10

IKEA

やっと行ってきました!

   IKEAへ〜〜〜emoticon-0169-dance.gif

前日の誕生日会で若干の二日酔い。そんな中、ちゃんと早起きして出発!

駐車場もすんなりとはいれました。平日だからでしょうか??

それとも、最近はもうまたなくていいのか??

なんせラッキーemoticon-0171-star.gif

中へ入れば、二日酔いも吹っ飛んでテンションは上がりっ放しemoticon-0102-bigsmile.gif

安いしかわいい物がいっぱいemoticon-0136-giggle.gif

じっくりと見て、見て、見て

    妄想で楽しめましたね〜〜〜emoticon-0122-itwasntme.gif

購入した物は4段のラックやシーツその他数点、、、

       ¥7000程しか使ってないのにこんなに買えるなんてemoticon-0115-inlove.gif

ランチはこちら


d0128489_0313996.jpg

おいしかったで〜〜〜すemoticon-0171-star.gif











そして帰りには¥50のソフトクリーム


emoticon-0110-tongueout.gif

ちょうどいいサイズが良心的なお値段で!!味は最高!!

大満足で帰宅。

特に子供さんがいらっしゃる方は必見ですよ!

  子供部屋がなんともかわいかったですemoticon-0152-heart.gif

予想以上に広い店内も見やすい様に工夫されてたし、時間がかかってもまったく飽きず

にくまなく見て回れました。

是非、引っ越しの時にいきたいですね〜。
[PR]
by kugattii | 2008-05-21 00:44 | 休日

親友の誕生日☆

日曜日

親友 Hのお誕生日会をしました。

今回のサプライズは、、、前代未聞の前倒し!!

前倒しでやる事は今まで無かったから、なんとか気ずかれずに呼び出しOK~(^^)v

メンバーは8人。日曜の忙しい営業を済ませて着々と集まります。

ケーキを出すまでパーティーッて事は隠してたのに、、、

   天然Iムランボウは来て早々に『はい!おめでと!!』

  って  プレゼントを差し出した(☆☆;)

ばれました。。。  この瞬間にばれました。。。  グダグダに。。。

ばれたら仕方ない!そこからはヒートアップでみんな飲む飲む〜〜

  飲む飲む〜〜〜〜〜

盛り上がって仕方なかった
emoticon-0167-beer.gif

H~~~おめでと〜〜〜♡

 大阪に出て来た初日に知り合った。その日から十数年(早い、、、)

   一番の親友ですemoticon-0150-handshake.gif

毎年、お祝いできて嬉しいよ〜


emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif



d0128489_23425627.jpg







何だかおもしろいプレゼントがたくさんでしたemoticon-0127-lipssealed.gif


d0128489_23454248.jpg








奥に見える鉢。。。朝になると小さな花が『ポワ〜〜〜ン』と咲くそうな、、

なぜ  なぜ  これを買って来たのか???

一番そう思ってるのはHでしょう。(@@)


H!!来年も期待しててよemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kugattii | 2008-05-20 23:53 | 休日

木梨憲武色の世界展

意外に早起きして向かった先は京都

美術館『えき』KYOTO

      にて開催されてるのは

木梨憲武色の世界展 です!


今週末までの開催とあって、今日の日を逃してしまうわけにはいかなかったんです。

行けてよかった〜〜emoticon-0115-inlove.gif

すごくよかったです!!  のりさんの人柄を感じる作品ばかりでした。

絵の事はよくわからないけど、なんだかほっこりと癒される

     中には『プッ=3』っと笑えるものもありながら

  素敵な絵ばかり  まさに色の世界が広がっていました。


d0128489_23215120.jpg






会場の外はお祝いのお花で埋め尽くされていて、やはり有名人の名前がずらり!!

ものすごい量でした。(いいとも!みたい。。。)


帰りに買っちゃいました!


d0128489_23301976.jpg





しばらくはこれを見て元気がもらえそうですemoticon-0100-smile.gif


あと、ポストカードを2枚購入。

  これは飾らずに、友人に手紙でも書こうかな〜〜〜と

思ったけど、、、飾りたいかも、、、現在 悩み中


芸術に触れた休日でしたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kugattii | 2008-05-13 23:40 | 休日

楽しい休日

金曜日、公休でお休みemoticon-0102-bigsmile.gif

親友のHと旅行会社へ〜〜。

6月9日から4連休頂いて旅行に行く事にしました!

行き先は決めずにとりあえず、旅行会社に行ってから決める事に。

着くや否や  すぐに決定emoticon-0123-party.gif

行き先は????

    台湾の台北で〜〜すemoticon-0169-dance.gif

早速、『地球の歩き方』も購入しました。

   出発までの1ヶ月、念入りに下調べしなきゃですね!

何か良い情報があればおしえてくださ〜いemoticon-0139-bow.gif


お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
  (そうでもなかったりして、、、汗、、、)

  
そんなこんなで、用事を済ませて

    夜は、久しぶりにライブに行ってきましたemoticon-0159-music.gif

御常連のお客さんのソロライブ。

  美人でスタイル抜群!!かっこよかったな〜〜emoticon-0111-blush.gif


音楽にはかなり無知な私でも、どうやら素敵な歌には感動するみたいです。。

ナマの音と声。心に響きました。

これから、ちょくちょく見にいきたいな〜〜って思います。

新しい楽しみができそうですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kugattii | 2008-05-10 23:16 | 休日

写真撮影

今日はノエルに珍しいお客様ですemoticon-0157-sun.gif

大学生の御常連のY君

   今日はカメラマンで登場
emoticon-0160-movie.gif

学園祭の写真展で出品する作品撮りに!

  
d0128489_23451947.jpg





いつもと違う真剣な目つき

   Y君、 かっこよかったよ〜〜emoticon-0100-smile.gif

写真は、モノクロで自分で焼き上げるそうです。

実は先日1度、撮影をすませていて、今日はその時の写真の一部を見せてもらいました


絶妙のアングルの素敵な1枚がemoticon-0171-star.gif

  と、、、

    その写真の右端に作品を台無しにした人物が、、、

あまのっちが。。。    うつってる。。。

  しかも 何と言えないおとぼけ顔でemoticon-0107-sweating.gif


Y君よ  ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif

    出たがりの彼を許してね〜〜!

さてさて、お近くの方は23日〜25日

           大阪府立大学へ〜!!!

私たちは残念ながら、仕事で行けないんですが 大盛況を願っています。
[PR]
by kugattii | 2008-05-08 00:04 | noel

またまた事件です!

昨夜。。。深夜0時過ぎ

         事件が起きました。


『ガッシャ〜〜〜ン  ガッシャッシャ〜〜ン』

爆破音か?? 

     いやいや  近所のお店が勢いよくシャッターでも閉めたのだろう。。

そんな事をあれやこれやと考える事 数分

『ウ〜〜〜 ウ〜〜〜  』

次々とサイレンを鳴らしながら近づいて来た音が  鳴り止む

これは大変だ〜〜〜!

    と ベランダへ駆け出すと

マンションの前の歩道に車が横転していました。

ドキドキしながら車の中の人は無事なのか??気になりました。

  乗員は2名。2人ともケガも無かった様子(ホッッッ)

何が起きたのかは分かりませんが、けが人が無かった様子。

恐ろしい光景を目の前にして、しばらくドキドキして落ち着きませんでした。


車って便利だけど、一歩間違えると恐いですね。

車を運転されるみなさん、安全運転して下さいね(^^)
[PR]
by kugattii | 2008-05-01 23:33