「ほっ」と。キャンペーン

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦になりました〜。

今年もいよいよ大晦日がやってきました。
今日で仕事納め!一日頑張ります!

emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif


みなさんも何かと忙しいですよね?
ここ2日前からの厳しい冷え込み、、emoticon-0123-party.gif
風邪などひかない様に元気に新年をむかえてくださ〜い!


今年もたくさんの方にお世話になり、無事に1年を締めくくる事ができます!
(残り1日ありますが、、)
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


美味しいお届けものがemoticon-0152-heart.gif





kさんより。
黒豆が入ったおいしい抹茶のロールケーキ

d0128489_047465.jpgemoticon-0109-kiss.gif











d0128489_0515982.jpg







Yさんより。
これまた美味しいイチゴ大福emoticon-0152-heart.gifその名も『おしゃれ』(笑)










お忙しい中、わざわざありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

みんな、大喜びでいただきましたemoticon-0110-tongueout.gif


今年ももう幕を閉じますが、また来年(^^)
来年はこのブログももう少しマメに更新しま〜〜すemoticon-0148-yes.gif
それではみなさん!よいおとしを〜〜emoticon-0128-hi.gif
[PR]
by kugattii | 2007-12-31 01:09

忘年会 パート2

先日、第2回目の店内忘年会がおこなわれました〜〜!


emoticon-0167-beer.gif今回は焼き肉☆



d0128489_028357.jpg






この時期にはやっぱスタミナです!!
スタミナつけすぎな今日この頃な気もしますが。。。(ここは目をそむけといて、、)


精一杯!!いただきました〜〜emoticon-0110-tongueout.gif
ビールemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
店長。いつもごちそうさまです〜〜!!


今回は、店長のお友達がスペシャル参加!


d0128489_0373048.jpg





悪のりでこんな席の配置に。。(><)
はたから見ると合コンです。。。(笑)
お気づきかな??外人さんもいます。
男前の彼は日本語が上手でした!


私は、、、なぜか、、、アダルトチームの中で店長の友人Oさんの毒舌トークを聞きながら、楽しく(?)飲んだのでした。
やっぱり、ヤングチームとは扱いが違うみたい。。。
悲しい現実ですね(==)

いつもとはひと味違った今回の珍忘年会でした〜!




d0128489_0541670.jpg





今年も後3日。がんばります!!
[PR]
by kugattii | 2007-12-29 00:56 | noel

メリークリスマス♪

クリスマスemoticon-0171-star.gif皆さんはどのように過ごされましたか??

イヴ。毎年恒例のクリスマスの集い!!行ってきました〜emoticon-0167-beer.gif
昔の同僚とのお決まりの会。もう、何年目???

確実にメンバーは少なくなってるけど、、、(笑)

d0128489_0342925.jpg







d0128489_0363893.jpg






後半、盛り上がったせいなのか?それとも盛り下がったのか?K氏は眠りの世界へemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif




又来年もやりましょうね〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

夕方、仕事が終わってみんなと待ち合わせ。
一瞬しか会えなかったけど、S夫婦と息子のおぅちゃんemoticon-0152-heart.gif相変わらずかわいい姿(^^)
久しぶりに会うと歩いてた。。。子供の成長って早いもんだ〜!!

d0128489_0383610.jpg




子供って癒されますね、、こんなにかわいいから尚更です♡
またあちょんでね〜〜〜(@@)



そんなこんなで楽しいクリスマスでした!!
[PR]
by kugattii | 2007-12-26 00:23

みかんが、、、!!

今日、御常連のYさんからミカンと柿の差し入れを頂きました!
仕事が終わってみんなでおいしくいただこうかと、、手に取ろうとした時!!!

おおおぉおおぉぉ(@@;)こっちを見ているではないか〜〜!!!
ミカンがこっちをみてるぅぅ(++)

d0128489_22511678.jpg






まさに人面ミカン☆
奇跡?
こんなミカン、、、初めて。。
しかも!ちょっと怒ってる??(笑)
ちょっと怖いからしばらくおいておきま〜す。


今日はもう一つ!Mさんにもハワイのお土産を頂いちゃいましたよん!
ありがたいチョコレート♡みんなで美味しくいただきました!

d0128489_235086.jpg








疲れた時のチョコは最高です(^^)v

ドレッシングは家にもって帰って楽しみにいただきますね〜。

d0128489_2381679.jpg







寒い冬に暖かいハワイの味でハワイ気分に浸ります〜☆
Mさん、ありがとうございま〜す♡
[PR]
by kugattii | 2007-12-22 23:14 | noel

最近よく耳にする

最近、朝から晩までTVをつければ耳にする『佐世保』
何を隠そう私の故郷です。。。
悲しい事に私の故郷なのです。。。

仕事を終えて携帯を開くとテロップに佐世保の文字が!!!
何だか嬉しくて記事を見ると、、、一瞬にしてテンションは下がりました。
発砲事件!?何!?本当に悲しい事件です。
今まで佐世保バーガーで名前を知ってる方は多かったと思うけど、、今では佐世保と聞けばこの事件を思い浮かべるのではないでしょうか。。

何の変哲もないただの田舎町で起きた事件はあまりにも悲惨でした。
残念です。ショックでした。
二度とあってはいけないことですね。

大阪に住んで10年以上が経ち、田舎に帰るのは年に1、2回くらい。
大切な人がたくさんいる故郷が平和で穏やかなままであってほしいと願います。
明るいニュースで名前を聞きたいですね!はい。

もちろん!大阪も平和な街であってね!!

あっっ!佐世保バーガー美味しいんでまだ食べた事のない人は是非おためしあ〜れ!
[PR]
by kugattii | 2007-12-22 00:50

忘年会

今日はお店の忘年会☆

中百舌鳥のかま田と言うおでんやさん!!
日頃からお世話になっているディーラーさんといつもおいしいごはんを差し入れしてくれる店長のお母様にも参加して頂いて楽しく終わりました〜!!

d0128489_045881.jpg






1年間アッッッッという間に過ぎましたが、、、忘年会、良いものです。。はい。。
お酒も入って爆弾発言あり!失言あり!!普段とはひと味違ったトークで楽しかったです。

今年も1年お世話になりました!!
ありがとうございます!!!


こんな愉快で人がいいみなさんと過ごせた日々に感謝しつつ、、残りの年末の忙しくなるであろう日々を乗り切って行きたいと、、思っております!!

何かと忙しい年末。皆さんも元気に楽しく乗りきってくださ〜い!!
[PR]
by kugattii | 2007-12-12 00:19 | noel

会席料理

日曜日の夜☆
1週間の中で一番幸せ〜な時間です!
何と言っても休みの前の日に勝る時ってないですよね〜〜(^~^)

前から気になってた和食屋さんへ。
ここは、近所も近所!!自宅マンションから徒歩3秒〜♪
お隣さんなのです!

今回は初めてなんで『おまかせ会席』と言うお任せコース。
海鮮が主の計8品をいただきました(プフ**)

案の定、、お決まりの様に目の前の御馳走に目がくらみ写真に収める事を忘れ。。
結果、最後の2品のみしかお見せできません。。情けない。。


金目鯛のちり蒸し
d0128489_2229443.jpg






季節の炊き込みご飯(たこ)

d0128489_22312897.jpg









炊き込みご飯は少しだけ頂いてお持ち帰りしました。
盛りだくさんの料理で満腹(☆☆)!!!
しあわせ〜〜♪
小さなお店で4組か5組しか入れない店内は満席で、一人で料理を出してくれてるからちょいと待ったけど、美味しかったからぜんぜんOK!!
お詫びでしょうか、、??帰りには手作りのふりかけまで頂いて♡大満足”
早速今日ふりかけを食べてみたけど。これまた山椒がきいてておいしいの!!
ド近所にいいお店見つけちゃいました♡ワ〜〜〜イ(^^)
[PR]
by kugattii | 2007-12-10 22:46

No1

おおぉおぅう(><)今日も寒いです。。

今日。我ながらNo.1を確信しました!
何のNo.1かと言うと、、

☆巻き髪が似合わないNo.1☆

です。。。(涙)。。。

夜のレッスンで後輩のレッスンモデルになりまして、今日の課題はカーラー巻き!
やっぱり似合いません。
いつやっても、、似合いません。。
似合わないどころかかなり老け込みます。。(悲)
まぁ、、いいんですけどね、、(−3−)
自覚してますから。。
分かってましたから。。。
人前ではやりません!神に誓って。

家に着くまで、誰かに会わないかとヒヤヒヤしながらの道のりを無事にクリア〜(勝)
地面を見つめながら帰ってきました。

しかしながら、巻き髪が似合う女性って素敵ですね。。
うらやまし〜〜(><)

昨日、枕を1つにして就寝。私を悩ませる肩こりはちっとも治っていませんでした(ーー)
でもしばらく続けてみる事にしてみます。
[PR]
by kugattii | 2007-12-07 00:05 | noel

痛い!(++;)

お久しぶりで〜す☆
最近はずいぶんな冷え込みですね〜。
朝、起きるのがつらい。。。

そんな寒さのせい??ものすごい肩こりに悩まされる今日この頃です(ーー)

痛いよぉぉぉ!!(><)
肩<首<頭痛。。広がっております。染み渡っております。
首をまわせば『ミシミシ、、』変な音がしております。(嫌や〜〜〜)

という事で、今日、整骨院の先生をされてるお客様に相談したところ、枕のベストな高さを教えて頂きまして。。。
なんだか、いつもの枕は高すぎる事が判明!
なんと、私には3cm程がベスト”
実は高い枕が好きで、1つではもの足りず、2個ずかいで過ごしています。。
高い枕最高!!高い枕が大好き!!!

ってな具合でありえない高さの枕で寝ていたんです。
知らなかった事とはいえ、推定20cm程の高枕(ありえなぁい)
首が悲鳴を。。。
ごめんよ、、

今夜からはとりあえず1つ外してみる事にしてみます(^^;)
明日は、素敵な目覚めがやってきます様に。。


話は変わって、バレーボール残念です。
でも、本当におもしろかったですよね!?
かっこ良かったなぁ♡中でも松本選手!すっかりファンです!
是非、オリンピックへの出場権とってほしいものです。。
『がんばれ!ニッポン!!』
[PR]
by kugattii | 2007-12-05 23:53