平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:noel( 85 )

撮影

月曜日。

久しぶりに撮影しました001.gif

久しぶりの春らしい天気の中でロケ、、、って言いたいところですが〜

   今回は店内での撮影です060.gif


d0128489_0193610.jpg










かわいいモデルさんでしょ?016.gif016.gif016.gif

お客様のIさん。ご協力ありがとうございました040.gif040.gif

モデルさんもカメラマンさんも良い方で終止楽しく、久しぶりの撮影会 無事に終えました。

写真は、ホームページなどに掲載していきますので皆さん是非チェックしてくださいね060.gif060.gif
[PR]
by kugattii | 2010-04-22 00:25 | noel

いちばんのり〜

同級生の中で一番に私の元にやってきました015.gif今年も。。。

それは誕生日060.gif060.gif060.gif

幼い頃は嬉しかったのに、だんだん早生まれの子がうらやましいこのごろです025.gif


ノエルのみんなから暖かいプレゼント頂いちゃいました067.gif


d0128489_21213336.jpg








焼酎サーバーと、おつまみ本001.gif

ありがとうね〜016.gif016.gif016.gif

皆をお招きして活躍させたいと思いま〜す060.gif
普段は隠しときます(笑)


そしてそして思いがけない方からも016.gif
 
中百舌鳥のスペインバル プルポさんが持って来て下さったのは

d0128489_21374598.jpg







最近ハマってるクレイジーソルト&メッセージカード

思いがけないサプライズに感動053.gif

本当にありがとうございます053.gif本当にうれしいです!!

Uさん、Yさん。。流石ですね〜〜心撃たれました(^^)



そしてこちらはと言うと。。。。。

d0128489_2143429.jpg







天野氏がイヤミ満載の駄洒落でくれました021.gif

年齢にちなんで。。。さて考えてみてください(笑)

それから大好きな先輩のNさんがお店に来てくれ、たくさんの差し入れとともに素敵なセレクトのプレゼント060.gif

d0128489_21531436.jpg







大事に使います!ありがとうございます053.gif

Nさんの可愛い息子が歌ってくれたバースデーソングのムービーメール嬉し過ぎ〜〜012.gif

宝物にします〜〜060.gif



誕生日、毎年近づくとちょっと憂鬱だけど(笑)、やっぱりいいものです。
幸せを感じる日ですよね001.gif
今年も周囲の人の温かさと大切さを本当に感じる事ができました。
感謝感謝です040.gif
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by kugattii | 2010-04-10 22:04 | noel

お食事会

毎雨期恒例のお食事会ですが

   今回はスペシャルゲストを迎えての異例の会に068.gif


ノエルがオープンして間もない春から約4年間カットに来てくれてる大学生K君。

そしてそのお友達のE君、U君、F君。

4人をお招き001.gif

もうすぐ卒業で大阪を離れるF君の送別会もかねてのありがとうの会です060.gif

寂しくなりますね〜〜。

 別れの春。。。そんな季節になったんですね。。早いものです。

4月からはそれぞれの道に進む4人。楽しみな未来が待ってますね001.gif


いつもと違うお食事会を一番楽しんでたのは店長でしょうか(笑)

女性ばかりのノエルのお食事会はいつもお上品です

   が、、、今回は男性陣が増えいつになくトークに花が咲きハッスルしてました!!

いつも見ない姿が おもしろかった
037.gif


そして、のりさんの誕生日をお祝いして終電ギリギリまでの楽しい時間んでした060.gif


d0128489_17264399.jpg









みんな〜〜ありがとう001.gif001.gif001.gif
[PR]
by kugattii | 2010-03-01 17:27 | noel

パーマ

寒い日が続いてますね~007.gif

それでも風邪とは無縁の私ですが〔笑)〇〇は風邪ひかないとはよく言ったものです012.gif

先日、いつも来てくれてるMさんと娘さんの り〇チャンがご来店016.gif

どのくらいぶりでしょう、、2年以上ぶりのパーマ!!


   今回も長い時間を頑張ってくれました053.gif さすが女の子!美へのこだわりですね010.gif010.gif



d0128489_10323533.jpg




ずいぶんとお姉ちゃんになった り〇ちゃん。最近は人見知りなのか、、お店に入ったしばらくはお話しするのもままならないような感じ。。。それでも今回は頑張りました!

長い時間を耐え抜き!最後にはこんなお茶目なショット053.gifをありがと060.gif
d0128489_10323574.jpg




Mさん、いつもありがとうございます040.gif
[PR]
by kugattii | 2010-02-04 10:32 | noel
d0128489_22373774.jpg



2009年も本当にありがとうございました
040.gif

ハードな年末も皆風邪もひかずに元気に毎日楽しく皆様にお会いする事ができました016.gif

さてさて、2010年度も 変わらずよろしくお願いいたします060.gif060.gif

お正月も終わりすっかりと日常に戻り、、既にお正月がずいぶん前の様に感じています012.gif

皆様はどのようにお正月をすごされましたか?

また、お話聞けるのを楽しみにしています!

   じっくり〜と聞かせて下さいね016.gif

只今、私たちは成人式の準備で各自奮闘中!!

  翌、火曜日からは研修旅行のベトナムも待ってますから!頑張らなきゃですね066.gif

なんだかんだと、お休みばかり頂いて ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by kugattii | 2010-01-08 22:37 | noel

慰安旅行決定!!

今年度の慰安旅行の行き先が決定しました〜〜060.gif060.gif060.gif



d0128489_08937.jpg






ここど〜〜こだ??


    うひひひ〜〜037.gif037.gif

 ベトナムで〜〜す041.gif041.gif041.gif041.gif

聞くところによると ベトナムは女性に人気のとこらしく

   それはそれは 美食の国053.gifなんだとか011.gif


台湾とベトナムの2択から 多数決で決定いたしました。

東洋のパリとも言われるくらい奇麗なところもあるみたいだし 今から楽しみです016.gif


と 言うわけで 大変ご迷惑をおかけしますが お店はお休みさせて頂きます040.gif

年は明け 1月12日〜15日 の4日間です040.gif

お土産珍話もおたのしみに〜〜003.gif003.gif
[PR]
by kugattii | 2009-12-03 00:21 | noel

11月 お食事会

d0128489_2325416.jpg

d0128489_2325414.jpg






今回はおでんやさん
   
   かま田 さんへ

下の写真 画像が悪過ぎますが それはそれはおいしいおでんなんですよ049.gif049.gif

店長の愛娘の明ちゃんも初参加053.gif

おりこうさんにず〜〜〜っとねむりについてました035.gif035.gif

みよばぁ(しらかしさん)の腕の中で016.gif016.gif

おいしいご飯に舌鼓

    明に癒され。。        いつもごちそうさまです040.gif

さてさて もう12月に入りました。

  皆様も忙しく慌ただしい年末、元気に楽しくお過ごしくださいませ〜001.gif

ノエルも明るく皆様をお迎えできる様に手荒い、うがいに励んでいますので(笑)
   
  安心してお越し下さいね060.gif060.gif
[PR]
by kugattii | 2009-12-01 23:25 | noel

携帯のすごい機能

d0128489_1347088.jpg

d0128489_1347080.jpg

d0128489_1347032.jpg

d0128489_1347020.jpg

d0128489_1347015.jpg

d0128489_1347054.jpg




少し前に発見060.gif060.gif060.gif


私の携帯 それはそれはカメラの画像が悪く いけてないわ~~015.gif

   ず~~~~~っと  お馬鹿にしていた そのいけてない携帯には

 なんと とくぎがあったみたい058.gif058.gif


こんな 面白写真機能があるなんて060.gif060.gif

しかも 被写体が動くと 目や鼻を追っかけて絵も動くし、大きさも自動で変化するほどのかしこさ049.gif049.gif049.gif



今まで 馬鹿にしてて ごめんなさい040.gif040.gif〔笑)
[PR]
by kugattii | 2009-11-24 13:47 | noel

今日のお昼ご飯

d0128489_13275661.jpg







今日はなんだかゆっくりしています059.gif059.gif

と 言うことで 本日のお昼ご飯は 暇な日限定のちょこっと調理バージョンでおうどんに053.gif

実は 私、水野さん、スギーブンの3人は生協に入ってて〔笑)そこで購入した

            るみばあちゃんのおいしいおうどんを食べれるときを心待ちにしてたのです016.gif016.gif016.gif


ついにやってきたこの日。。。

     冷え込みも激しくなってきたので 釜玉にしていただきました011.gif


讃岐うどんはおいしいですね012.gif
[PR]
by kugattii | 2009-11-24 13:27 | noel

クリスマス

d0128489_21134582.jpg







さてさてすっかりと冷え込む毎日ですが 皆様 おげんきですか??

本日 クリスマスツリーが豪華になって登場しました060.gif

写真の画像が悪過ぎて伝わらないのが残念039.gif


結構奇麗ですよ!


何と言っても クリスマスはノエルにとって大切な日ですからね035.gif

  お店の名前ですから072.gif072.gif

盛り上げていきま〜す060.gif060.gif060.gif
[PR]
by kugattii | 2009-11-19 21:13 | noel