平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:noel( 85 )

撮影終了後。。。

やっぱり!!!打ち上げはかかせないでしょう!!

アビコの『てばいち』にて。。

この人↓    気持ち良さそうに歌っています♪

d0128489_22313666.jpg







遂には立ちだし大熱唱♪♪   ジーマの瓶をマイクにして。。。

5曲も6曲も。。。。。

かなり盛り上げて下さいました。。

大爆笑のギャラリーをものともせずに

ワンズ、DEEN、、、ふる〜い曲ばかり(笑)     何歳やねん!!!

あま〜〜〜い歌声をBGMに 気がつけば12時。

楽しい1日。

充実した1日でした(^^)v
d0128489_22335150.jpg

[PR]
by kugattii | 2010-06-18 22:31 | noel

撮影

先日の月曜日は撮影会をしました。

今回は水野チーム&久家チーム

  水野さんのカメラマンを天野君

  私のカメラマンを古畑君

初の古畑キャメラマンは途中から興奮して、、、

   エロカメラマンみたいに凶変してしまう始末でした(笑)


上手に盛り上げてリラックスさせてくれたおかげでいい写真がとれました!!

d0128489_2035475.jpg










d0128489_2037483.jpg










モデルさんのIさん。古畑君 ありがとうございました016.gif016.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-18 20:46 | noel

古畑くん


ノエルの新しいメンバーの
    古畑たつやくんです!!

d0128489_17121775.jpg







ta~rako~ta~rako~~~♪なぜだかこんなにタラコ唇に(笑)


井上わか??って思った人~~違いますよ~古畑君です016.gif040.gif


ノエルに入り早3ヶ月。お会いしている方がほとんどですよね001.gif


最近では緊張もなくなりリラックスしてる様子です。


面白いんでじゃんじゃん話しかけてあげてくださいね~~003.gif



どうやらいじられ好きみたいなんで(笑)


それにしても今日の天気はすっきりしないですね。。

    057.gifしばらくは続くみたいですし~~憂鬱~015.gif


そんな時はノエルで気分もヘアーもスッキリ、リフレッシュしに来て下さいね060.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-08 17:12 | noel

お昼ごはん

d0128489_11333245.jpg

最近ノエルのお昼ごはんのレパートリーは増えてます( ´艸`)

その中から今日は

たこ焼き屋さんの
『たんと』

ここ劇的に美味しいんです(@^O^@)

たこ焼きもいろんな味があるし、お好み焼きにモダン焼き、〓何でも美味しい♪

本日選んだのは写真のお好み焼き!
トッピングにネギと七味でお願いしました(~▽~@)♪♪♪

この組み合わせ最高〓
(*≧m≦*)


ぜひとも一度ご賞味ください♪
[PR]
by kugattii | 2010-06-08 11:33 | noel

いざショート!!

昨日の営業終了後

   スギーブンの髪をカットしました〜〜
d0128489_19161364.jpg






しばらくボブスタイルだったスギーブン

d0128489_19161373.jpg






今回はショートに挑戦!!

  中学生ぶり(笑)なんだとか。。。

途中経過です (京本政樹さんではございません)


本日、さよならした髪の毛達↓
d0128489_19161385.jpg






さてさて出来上がり〜〜!!

我ながら良く似合ってるのでは??

   可愛いショートヘア−のスギーブンのできあがりです(^^)

皆さんも この夏ショートスタイルに挑戦してみて下さ〜い
d0128489_19161391.jpg










それにしてもこの写真大き過ぎた。

008.gif

実は最近携帯を替えて、、よく理解できてませんでして。。
[PR]
by kugattii | 2010-06-04 19:16 | noel

夏目前です♪

d0128489_2192154.jpg

今日も1日暑かったですね(;´д`)ゞ!

そんな夏の紫外線対策!

をサポートです>^_^<


夏のケアキャンペーンやってます(^3^)/

シャンプー、トリートメント、流さないトリートメントは10%off

シャンプーとトリートメントをセット購入の場合は20%off


にてお買い求め頂けますよ♪

リピーターの方もまだ使った事のない方も是非お買い求めくださーい(*^-^)ノ
[PR]
by kugattii | 2010-06-03 21:09 | noel

トレードブック

d0128489_23124091.jpg



今日から6月!店内のディスプレイもちょっと夏仕様に衣替え〜

涼しげでしょ??


d0128489_23124075.jpg




ノエルではエコ活動 エコキャップに続き トレードブックと言うものを行っています。

御不要になった書籍2冊と トレードブックコーナーの書籍1冊と交換して頂くというものです。

今年になって始めたのですが皆さん思い思いの本を御持ち頂くのでいろんなジャンルのものが増えてきました。

懐かしのベストセラーからマニアックなものも。。
d0128489_23124074.jpg





ノエルにいらした際には是非トレードブックコーナーをご覧になり

   是非是非お気に入りの1冊を見つけて下さいね016.gif
[PR]
by kugattii | 2010-06-01 23:12 | noel

ノエルの大将!

d0128489_14493686.jpg








032.gif032.gif032.gifえぇ〜〜〜こちらの可愛い女の子は。。。

ギャル曽根ちゃんでもなければ おむすびが大好きな山下清(裸の大将)でもございません

006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif


ノエルの新星  岡部あんりちゃん

     おむすびが大好きな ピチピチの女の子です011.gif


おきずきデスカ??

                 おむすびが、、とてつもなく大きい事。。。


基本的に彼女のおむすびは日々 大きめ

    今日のは グンを抜いて 大きい〜〜  巨大〜〜〜003.gif003.gif

思わず爆笑003.gif003.gif003.gif

  のり巻き用(?)ので〜〜っかい海苔を巻いて〜060.gifぱくり011.gif


ほ〜ばってる姿に見とれた 今日の昼下がりでした058.gif058.gif


ノエルの大将!! 皆さんよろしくお願いします040.gif
[PR]
by kugattii | 2010-05-27 14:49 | noel

スタイル写真

先日撮影した写真がホームページにアップされました001.gif001.gif

のでので〜〜ちょこっとお披露目〜〜

d0128489_23105250.jpg









d0128489_23125712.jpg








ホームページには他のスタイリストのスタイル写真も新しく載ってますので是非チェックしてくださ〜い060.gif060.gif
[PR]
by kugattii | 2010-05-12 23:21 | noel

お知らせ

みなさ〜〜ん 

  GWはいかがお過ごしでしたか004.gif

素晴らしい快晴続きの毎日でしたよね058.gif058.gif

うらやましい限りでした。

そんな連休、遠くに引っ越しされたお客様にお越しいただいたりと、

  私達も休日を実感させて頂きました060.gif嬉しい限りです053.gif

そして、少し早いですがお知らせです。

ノエルの夏期休暇8/16〜8/20に加えて8/26までの長期休暇を頂く事になりました001.gif001.gif001.gif001.gif001.gif

11連休です。その間にご来店頂きたいお客様には大変ご迷惑をおかけいたします040.gif

前後で調節した頂ければ幸いでございます040.gif

よろしくお願いいたします001.gif


さてさて、そんな休みを頂いてなにをするんか〜〜〜い!!とお思いの方、、

   旅行です005.gif

すいません。。。店長とスタッフの厚意に甘え、、わがままな休暇をいただきました。

ヨーロッパはチェコまでひとっ飛びしてまいります016.gif016.gif


そんなこんなで8月は出勤日が少ない分、気合いいれて頑張りま〜〜す066.gif066.gif


まだまだ先ですが、お知らせでした。。よろしくお願いします040.gif
[PR]
by kugattii | 2010-05-07 00:06 | noel