平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:休日( 61 )

癒し

d0128489_22364771.jpg

d0128489_22364749.jpg

先日、久しぶりに髪型を変えました~♪

久しぶりでルンルンで帰宅♪( ̄▽ ̄)ノ″

その手には☆
先輩のお店バズで頂いたサイパンのお土産とケーキ!
8bのケーキ大好きです♪
綺麗にしてもらってしばらくは幸せに過ごせます
O(≧▽≦)O

いっぱいお喋りして、夜はおいしいケーキを食べて、たっぷりと癒された休日でした001.gif
[PR]
by kugattii | 2009-03-14 22:36 | 休日

韓国料理を。。。

日曜日の夜

大好きなお客様のKさん&Kさんカップルとお食事に068.gif

2人とも とても優しい外国人のかたです。

とても心が奇麗だからだと思うんですが、、お話ししてるととても優しい気持ちになれるし

  なんかほっこりとするんですよね〜〜056.gif


この日も美味しいごはんと楽しい会話でおもいっきり癒された〜060.gif


d0128489_23275259.jpg

Kさん&Kさん001.gifありがとうございました〜〜!!また行きましょうね〜〜!!








その後、友人Mッつんのお誕生日会をやってる所へ参加!!

 そこは大富豪で盛り上がってたけど、、私は大富豪のやり方が分からず(恥)
       ババ抜きにゲーム変更  ごめんなさいよ〜〜。

しかし。。いったい誰がトランプを持ってたの??ふしぎ〜〜023.gif


今年、大好きな彼女と結婚するMッつん。年寄りも若く見えるMッつん(ウソ!!)

  おめでとさん♪

d0128489_23393635.jpg

写真の加工が出来ず、、目隠しできなかったから  昔風にしてみたよ。。どぅ??
[PR]
by kugattii | 2009-03-03 23:41 | 休日

充実した休日♪

今週も連休016.gif

友人から『やたら休みおおくない??』って言われた。
  そんな事はないはずだけど。。ちゃんと働いてるよ〜!


今日は朝からネイルに行ってきました060.gif

最近、爪が薄くなって すぐに折れたりボロボロだったから
  補強&自己満足の為ジェルネイルやってきました。

初めて行ったお店だけどネイリストさんもとてもいい人で良かった〜053.gif


満足して、友人の美容室へ差し入れを持ってちょっと遊びに056.gif

丁度ゆっくりしてたんで2時間程おしゃべりして
   DVD6枚程もらって帰りました061.gif
ハンコック見たかったから嬉しいわ〜〜012.gifラッキ〜♪

帰って速攻 見ようと思ってたのに、、掃除に手こずってしまいました(涙)
結果→見てません049.gif


引っ越ししてもうすぐ3ヶ月。実は今日まで段ボールが7個残ってました044.gif

お陰で今日、残り2個に(笑)037.gif

段ボール、、きらい、、早くなくしたい、、、で、、す。。
[PR]
by kugattii | 2009-02-10 22:24 | 休日

長崎にて 2

お正月休み 最終日の前日の夜は幼なじみのNちゃんの家にお泊まり060.gif

彼女は結婚して二人の子持ちです。
優しい旦那様と可愛い子供達と住んでる所はと言うと『平戸』

歴史の勉強で聞いた事ないですか?

平戸は島です。意味に囲まれたとても奇麗な所072.gif
家は山の中にあり 時にはイノシシの群れに道をふさがれて車が進まない事もあるとか。。。(恐怖です)
いったい  イノシシの群れってどんなん??
アリの群れみたいにおるんやから!!って言ってたけど


残念?幸い?な事にイノシシさんの姿は見れなかった!


美味しいキムチ鍋でおもてなしを受け旦那様の友人を含めた4人でたらふくお酒も頂いて、思い出話に花が咲きたのしかったな〜〜023.gif

朝、キラキラ光る海を横目に送ってもらい、一緒にランチして大阪へと帰って来たのでした。
次に会うのは1年後かな..
 寂しいけど 会えば不思議と時間を感じないもんだから!!
   つくづくいい友達がいて幸せに感じます



053.gif



平戸大橋


d0128489_23552175.jpg










d0128489_2357363.jpg














何じゃこりゃ!  です


d0128489_23581594.jpg















今回 地元で夜空を見て星が多い事に驚きました。
こんなに山に囲まれてたっけ??って 改めて気ずきました。
これから先も この自然が 今のままで残っててほしいな〜072.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-17 00:02 | 休日

長崎にて

元旦の早朝
   新幹線に乗り込み 博多駅から在来線に乗り継いで、、、


d0128489_22252178.jpg








やっとつきました〜〜。JR日本最西端の駅     凄く遠い。。
 そして今年も雪が降ってた。ここ数年いつも雪?!
むかしもこんなにふってたかな〜〜??       ???

今回は数年ぶりに中学校時代の同窓会068.gif

4回目にして参加者は過去最少だったみたい。
   みんな忙しく過ごしてる証ですかね。

そんな中、2年生の時に転校して兵庫県へ行ってしまったK野ちゃんが来てくれたりと実に16年ぶりの再会
016.gif

そして、前回も参加してくれたO田先生
  1年生、3年生 の時の担任であり、部活の顧問の先生





d0128489_2249377.jpg15年も経ってるのに当時のまま、、、驚異的に。本当にお元気そうで何より053.gif
今は長崎の遠い島で勤務されてるッて事で はるばる来て下さって本当に感謝!!
『先生!!次も待っとるば〜い』




一緒に写ってるのは 保育園から仲良しの幼なじみのNちゃん060.gif
ちなみに中学時代は3年間同じクラス〜〜〜072.gif

みんなと休みがズレて平日に帰省したときでも必ず会いに来てくれる本当に優しくてオモシロくて、気の合う 大切な友人

当時、Fファミリーと言ってた仲良しグループで行動してたんです。(笑)
 男子にはF軍団って呼ばれてた様な。。(汗)

結婚してたりで全員とは会えなかったけど皆と会えて なつかしく楽しい時間を過ごしました


2次会でカラオケに行こうとしたら、、予約が取れず
  なななな   なんと 行った先は  スナック〜〜〜003.gif

20名程で   スナックへ。。
               そんな地元が大好き053.gif053.gif

d0128489_23162067.jpg










同窓会の前に久しぶりのK野ちゃんを連れ、学校に行ってみました059.gif

昔と変わらない学校がありました。って言いたい所だけど 15年ぶりに見た感想は、、『こんなんやったっけ〜〜〜???』でした。。

恐るべし、我が記憶力!!の無さ。。。


今回も幹事のみなさん、ありがとう


040.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-05 23:22 | 休日
お正月、皆さんいかがお過ごしでしたか?

昨年もお店のスタッフ、友人、先輩方、お客様、取引先の方々、、、いろいろな人の助けがあり1年楽しく、無事に過ごす事ができました。
大変お世話になりました。

今年も頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-05 22:21 | 休日

思わずパチリ

先日、思いがけず遭遇した景色で〜す060.gif

大阪市と堺市との境界線の大和川からこんな絶景が!!


d0128489_2342850.jpg







感動016.gif016.gif016.gif016.gif

思わず061.gif


たまたま丁度いいタイミングで通りかかったみたい001.gif

あまりにも奇麗だからかみんな立ち止まってるし、中には一眼レフカメラを手に本格的に撮影している人もいる程。

もしかして夕日が見れるスポットだったりするのかな〜〜???

な〜んだか 幸せな気分でルンルンで帰ったのでした070.gif
[PR]
by kugattii | 2008-12-11 23:50 | 休日

さよなら

d0128489_23331094.jpg

d0128489_23331070.jpg




さよなら。。。       

ご覧の通り 長年長かった髪をバッサリとカットしました

060.gif


物心がついてからのばした事が無かったのに 始めてのばしてから
      はや5〜6年でしょうか。。

何だか切れなくて、、(なまけてただけ??)ずっと、、

最近はなんだか切りたいな〜〜ッておもってて
               遂にこの日を迎えました001.gif

短かった時にカットしてもらってた先輩のn端さんにお願いして大満足。

ほぼおまかせで、、、ほぼ意志もなく、、、すんません040.gif

ありがとうございました016.gif


みなさんも冬に向けてスタイルチェンジしてみませんか035.gif
[PR]
by kugattii | 2008-10-14 23:33 | 休日

ipod

月曜日、遅ればせながらやっと購入しました001.gif

ipod nano
060.gif060.gif060.gif060.gif

悩みに悩んで〜〜〜〜選んだのは〜〜〜〜

   オレンジ



d0128489_044379.jpg








かわいい〜053.gif

さたさて、これから使いこなして行けるかは(==)

    自信が無い。。    けどけど

通勤のお供として仲良くして行きま〜す056.gif
[PR]
by kugattii | 2008-10-08 00:46 | 休日

大阪観光

甥っ子の滞在は4日間。

毎日、出かけました070.gif070.gif070.gif

大阪城058.gif


d0128489_23295133.jpg








観光地では定番!!のこれ!!

   見つけるとつい撮影してしまうんですよね〜〜。

d0128489_2333373.jpg










入り口の大砲を見つけて嬉しそうでした(笑)

  こういう所 かわいいんですよね!!016.gif



d0128489_23361199.jpg











つきあってくれた友人Hルともなじんでました。

  連日の暑さの中、つきあってくれてありがとう040.gif



d0128489_23415557.jpg











そして、待望のグリコ〜〜〜071.gifこれぞ大阪です(?)

観光客のアジア人に混ざり写真撮影061.gif


友人 Mっつんに髪を切ってもらい 

    みんなでお好み焼き屋に行ったり、、、
  
映画に行ったり(ゲゲゲの鬼太郎、、、)たこ焼き食べたり  



みんなの協力で楽しい大阪の思い出ができたよね!!

   彼は笑顔で帰って行きました001.gif



みんなありがとう!
[PR]
by kugattii | 2008-08-22 23:53 | 休日