平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:休日( 61 )

最近の癒し

前回紹介したお気に入りの植物       絶滅してしまいました007.gif

一旦は元気になってくれ安心したのもつかの間

翌日に1枚の葉が落ち、翌日には3枚   そして日曜日 全滅してました007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

かなりショック〜〜(涙)
愛情が足りてなかったんでしょうか。。。

そんな私の最近の1番の癒しは!!
        友人の愛犬トイプードルの『りぃ〜』


d0128489_017288.jpg










d0128489_0221825.jpg












まだ3ヶ月の子犬035.gif035.gif

本当に可愛い053.gif053.gif053.gif

月曜日、家に遊びに来てくれた〜〜001.gif2回目です!!

毛むくじゃらの りぃ〜チャンはわんぱくに走り回る時は床で滑って何度もズルッと横滑り(笑)

ものすごい小走りがおもしろい016.gif016.gif016.gif

何とも愛らしい姿がたまりませ〜〜ん010.gif010.gif010.gif

ホントに癒された休日です060.gif
[PR]
by kugattii | 2009-07-30 00:30 | 休日

のんびり〜

d0128489_235418.jpg







連休の初日です。

元同僚のOちゃんが引っ越しをしたんで遊びに行ってきました〜016.gif

とっても素敵なお部屋は居心地がよく
       とっても女性らしい彼女は美味しいごはんでおもてなしをしてくれ

ちなみに写真はお昼ごはんのドライカレー&ミネストローネ


結果→1泊のつもりが2泊もしてしまった060.gif060.gif060.gif

もしかしたら自分の部屋よりも居心地がよかった??

なんて図々しい私です。。。


休日を大満足で過ごして2日空けた家に帰ると、、、ショック007.gif007.gif007.gif



d0128489_2318025.jpg








最近のお気に入りのこの子が!!!!

        ダッラ〜ンとしなだれ   絶滅寸前になってる〜〜〜〜!!!!

本当にごめんね040.gif040.gif040.gif

  きっと 暑過ぎてたえきれなかったのでしょう

 すかさずお水をたっぷりと与え

            翌日にはなんとか復活してくれた(涙)

油断大敵ですね025.gif
[PR]
by kugattii | 2009-07-24 23:05 | 休日

IKEA→

久しぶりにIKEAに行ってきました070.gif

やはり何もかもが安くってテンションが上がりますね〜〜
  舞い上がりすぎてたんまりと買い込んでしまいました。。

元同僚で集まってウキウキで出発!!
           そしてそしてお昼ごはんを食べのんびりと2時間以上はトークしてた。

何時間でも喋ってられる。。こわいな〜〜037.gif

大好きなOすけも053.gifいて終止癒された

d0128489_0554164.jpg





本当にかわいすぎるぞおお〜〜〜053.gif053.gif053.gif

そして買い物も終盤に差し掛かった時、発見してしまったのです
   
   激安のパラソル を058.gif058.gif058.gif

恥を覚悟で 解散後に電車で持って帰る事を覚悟して いざ購入!!
  安さには負けます。。そんな子です。。

ところがところが 心が神様の様に優しい先輩Kさん 車で各家まで送ってくれた〜

 あぁ〜〜なんていい人なんですか??知ってたけど。。神様です!!
ありがとうございました〜〜040.gif040.gif040.gif040.gif


そして夜は、またまた懐かしい仲間が合流068.gif068.gif

東京でモデルの仕事で活躍してるAちゃん060.gif

梅田で終電までの楽しい時間です。

d0128489_173075.jpg









d0128489_181575.jpg






懐かしい話に花が咲き、そしてダイエット法を真剣に聞きまくった(笑)

ストローの拳銃を撃ちまくるOすけさん。。。



d0128489_114338.jpgあなたはなぜ、私ばかりを撃つのですか??

美しいAちゃんは撃てないのに、なぜ 私ばかりを撃つのです??

『ば〜〜〜ん!!』
『ヴヴヴ〜〜〜あぁぁ!!!!』

何度 死んだふりをしたかしら。。。

小さくてかわいいあなたも、しっかり男の子なのね、、美人は撃たないんだね。。

あなたの目はたしかだよ〜021.gif

可愛いから 許すよ。。何度でも撃たれるさ〜〜〜。


ここでも神様で社長のKさんにゴチになったのでした。ありがとうございました〜〜

040.gif040.gif040.gif
[PR]
by kugattii | 2009-06-17 01:24 | 休日

念願の

遂に実現したね〜〜
  友人A羽っちと その元同僚のKさんとの夢の女子3人会♪


場所は中百舌鳥の おなじみプルポ

  スペインバルです。本当においしい〜〜


お店にカットに来てくれたKさんと お先にスタート
   2時間後くらいに仕事を終えたA羽っちが合流 お陰さんで既に気持ちよくなっちゃってます

d0128489_0164526.jpg





(やっぱり写真、、画像わるすぎたよ〜。。。)


よく笑いよく飲みよく食べて

060.gif

楽しかった016.gif016.gif016.gif

お料理に合う様なおいしいワインを お店のスタッフさんが教えてくれるし
  
  お気に入りです


001.gif

中百舌鳥界隈の方、是非いってみてくださいね056.gif
[PR]
by kugattii | 2009-06-17 00:16 | 休日

久々集合

休日の月曜日
  友人Iのお家にお招きしてもらい癒された〜〜!

数年前までは毎晩の様にお決まりで仕事の後に5、6人で集まって飲んでたな〜

そんなIも昨年結婚して今では娘が生まれすっかりパパ♪


幸せな家庭にお邪魔して、美人妻の手料理頂いちゃいました(^^)

いつも仲良くしてくれてありがとう!本当に素敵な奥さんです。

d0128489_21584165.jpg





本当に可愛い赤ちゃん♡


d0128489_21584151.jpg




美味しい手巻き寿司にI家特製のとろろ焼き ごちそうさまでした〜〜〜
011.gif011.gif
[PR]
by kugattii | 2009-06-06 21:58 | 休日

yakiniku

親友の誕生日067.gif

もう何年でしょうか??

   恒例になってるお誕生日会

  今回はちょっと思考をこらそうかとプチ旅行でもと  計画を立ててたのもつかの間

新型インフルエンザの大騒ぎで 旅行は怖くなり 

 ベランダでBBQ〜〜となりましたが、、火を使うのはやはり怖かった。。

のでので〜〜〜

  ホットプレートを使用しての焼き肉会になったのです


068.gif


d0128489_22433570.jpg









美味しそうに見えないでしょうが結構なお味でした053.gif


d0128489_22444954.jpg









こんなステキな青空の下だからでしょうか??
  気持ちいい休日の昼間 大切な友人達と過ごす時間は最高でした001.gif

暖かい間 またやりたいな〜〜

 今回はお分かりの通り ブルーシートを使用した無理矢理な感じだけど
       ぜひぜひテーブル&チェアーも準備したいな〜〜なんて考えちゃいますね012.gif

来年もまた素敵なサプライズ考えちゃうからね〜〜


060.gif期待しててよ〜〜037.gif037.gif037.gif
[PR]
by kugattii | 2009-05-28 23:00 | 休日

結婚式

先日は結婚式でした053.gif。。。友人の。。。


d0128489_2344206.jpg









まさに2人は美男美女072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

うっとり〜〜053.gif053.gif

幸せそうな2人を見て、、私も幸せな気分よ〜〜〜060.gif

終始笑顔が絶えない素敵な結婚式でした016.gif

2次会までの時間 暖かい五月晴れの下でまったりと休憩
    せっかくの気持ちがいい日なんで 外の席を選びまったり〜056.gif
                            思わず寝そうになりながら。。。

と!!!!!こんなおもしろい物が037.gif


d0128489_2357881.jpg人の顔に見えません??

興奮したのは私だけ???

  見えるでしょ?

 しかもなんかアゴが落ちてるぞ〜〜〜!

こんな小さな発見 好きです060.gif

くだらない事ばかり考えてしまう性格 結構楽しいですよ

001.gif





2次会も盛り上がり、地元に帰って3次会068.gif

電車の中、手ぶらなのは私のみでした005.gif

   恒例のビンゴで驚く程商品ゲットした友人達よ。。うらやましい。。

デジカメ〜PSP〜スチーマー〜 嬉しそうに抱えてる姿が     うらやましかったよ。

ここで運を使わなかったのも、後々の幸運の為だと信じよう058.gif
[PR]
by kugattii | 2009-05-21 00:20 | 休日

手巻きパーティー♪

しばらく前だけど〜〜
   手巻きパーティー060.gif開催しました

その日、、ただ一人休日だった私は仕事に励む友人2名を迎える為に頑張りました060.gif

二人が駆けつけた時には おいし〜〜〜い手巻きの準備は完璧に整い
   3人は にぎやかに。。。。


って        予定ではそんな具合にいくはずだったのに〜〜〜008.gif

そんなに 手際がいいはずはなかった(涙)自意識過剰でした057.gif

予想外に早く来てしまった友人にすし飯係を任命し
      あげくの果てには 待ちきれず お先に乾杯068.gif
大食いの友人は またまた予想外にお米を食べ尽くしそうになり
  あわてて またごはんを仕込む→→はぁぁ014.gif

3人がそろった時には まさに 炊飯中につきましてお箸は ほぼ休め状態
  お腹すかせて来てくれたのにごめんなさいよ〜〜〜040.gif040.gif040.gif

グダグダながらもいろいろと試行錯誤して美味しく頂きましたけどね〜

この日のオススメは アスパラ×ハム×クリームチーズ でした058.gif

次はまた新しいネタを用意しよ〜〜060.gif060.gif060.gif


d0128489_23372354.jpg

[PR]
by kugattii | 2009-05-09 23:38 | 休日

仕事の後に

068.gif068.gif068.gif003.gif068.gif068.gif068.gif

かんぱ〜い060.gif

日曜と言えば!!休日の前の日!!

あまのっちとスギーブンと3人で手羽先を食べに〜〜『てばいち』へ

ここには あまのっちのオニーチャンがいます006.gif


d0128489_0262570.jpg

















d0128489_027419.jpg






そっくりでしょ〜〜??

本当によく似た兄弟です060.gif


                       



                     って、、、言いたいところですが〜


  あかの他人です(笑)

マスターにはかれこれ長い事お世話になってるんですが、、
           お互いを見て   誰かににてるぞ〜〜????

っと   ず〜〜〜っと気になってて、、この二人  結びついたんです

本当に似てるわ〜〜〜



037.gif

そして 今では  お互いに認め合ってるんです!!

この日は、初めて見るバイト君がいて、『僕、弟です!!』
    と 言うあまのっちの言葉をまんまと信じてました



056.gif

そんなこんなで 日曜の楽しい夜は過ぎていったのでした〜072.gif072.gif
[PR]
by kugattii | 2009-04-29 00:42 | 休日

お花見

d0128489_2330040.jpg
d0128489_2330035.jpg
d0128489_2330029.jpg

今日は朝から晴天


ここは桜ノ宮

お花見に行ってきました
♪( ̄▽ ̄)ノ″

やっぱり春はいい季節

気持ちよかった~

桜きれいでしよ~(*≧m≦*)

と…感動したのか…
涙がとまりませんでした…


…て 思ったら花粉症でした<(_ _;)>

だんだんひどくなり、限界に…最悪…
帰りました~(涙)
せっかく久しぶりに会った友達とゆっくりしたかったのにヾ(・ε・。)

花粉症 恐るべし~

今年デビューしました( p_q)
[PR]
by kugattii | 2009-04-06 23:30 | 休日