平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 24日 ( 1 )

のんびり〜

d0128489_235418.jpg







連休の初日です。

元同僚のOちゃんが引っ越しをしたんで遊びに行ってきました〜016.gif

とっても素敵なお部屋は居心地がよく
       とっても女性らしい彼女は美味しいごはんでおもてなしをしてくれ

ちなみに写真はお昼ごはんのドライカレー&ミネストローネ


結果→1泊のつもりが2泊もしてしまった060.gif060.gif060.gif

もしかしたら自分の部屋よりも居心地がよかった??

なんて図々しい私です。。。


休日を大満足で過ごして2日空けた家に帰ると、、、ショック007.gif007.gif007.gif



d0128489_2318025.jpg








最近のお気に入りのこの子が!!!!

        ダッラ〜ンとしなだれ   絶滅寸前になってる〜〜〜〜!!!!

本当にごめんね040.gif040.gif040.gif

  きっと 暑過ぎてたえきれなかったのでしょう

 すかさずお水をたっぷりと与え

            翌日にはなんとか復活してくれた(涙)

油断大敵ですね025.gif
[PR]
by kugattii | 2009-07-24 23:05 | 休日