平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 08月 22日 ( 2 )

大阪観光

甥っ子の滞在は4日間。

毎日、出かけました070.gif070.gif070.gif

大阪城058.gif


d0128489_23295133.jpg








観光地では定番!!のこれ!!

   見つけるとつい撮影してしまうんですよね〜〜。

d0128489_2333373.jpg










入り口の大砲を見つけて嬉しそうでした(笑)

  こういう所 かわいいんですよね!!016.gif



d0128489_23361199.jpg











つきあってくれた友人Hルともなじんでました。

  連日の暑さの中、つきあってくれてありがとう040.gif



d0128489_23415557.jpg











そして、待望のグリコ〜〜〜071.gifこれぞ大阪です(?)

観光客のアジア人に混ざり写真撮影061.gif


友人 Mっつんに髪を切ってもらい 

    みんなでお好み焼き屋に行ったり、、、
  
映画に行ったり(ゲゲゲの鬼太郎、、、)たこ焼き食べたり  



みんなの協力で楽しい大阪の思い出ができたよね!!

   彼は笑顔で帰って行きました001.gif



みんなありがとう!
[PR]
by kugattii | 2008-08-22 23:53 | 休日

夏休み

やっと休みが終わった〜〜〜!!

今回の夏休みは、長崎から甥っ子(小6)がやって来ました。

そこで1日目は友人の子供s(小4)と 独身の大人3人 計5人で

    ユニバーサルスタジオへ

004.gif



d0128489_23291325.jpg



ついた時には大人は既にバテバテのヘトヘト042.gif

子供達を見てるとそうも言ってられないぞ〜〜!!!っと

      行列のジョーズへ。

炎天下の中、信じられないくらいの汗を流して最初のアトラクション

  テンションは絶好調071.gif071.gif

この勢いに乗って お次はバックトゥーザヒューチャー

    ここも長蛇の列032.gif

この時ですね。。。

     最初の異変が起きたのは。。。

甥っ子、、、元気を失って来た。     ?????

 聞くと  おなかがすいた   って、、、(汗)

    おぅ015.gifこんな事でがらりとテンションが変わるとは。。

わからない。。子供ってそういうもんなんですね。。。

なんとかなだめながら2つ目終了

  ごはんを食べたらウソみたいに元気になった彼らは

   『2人でいってくるから!!』って 仲よく別行動へと出発!!

その間 店を変え お茶をしながらまったり063.gif

  もう動けませ〜〜ン040.gif

      っと  そこで外でウォーターパレードが始まりました!!


d0128489_2352794.jpg













d0128489_2353290.jpg








みなさん!これは楽しい!!凄い楽しいですよ〜〜053.gif053.gif053.gif


と、、楽しんでる時、、子供達2人に何が起きたのか??

  後に2人の間には大きな距離がうまれてた。。。(???)

一旦は意気投合してたのにこの2人  目も会わせてなかった様にみえたんですけど〜〜008.gif


難しいお年頃なのかな??

  本当に子供のお世話って大変なんですね。

    世の中の親御さんに脱帽040.gif040.gif040.gif

初日から大いに疲れた夏休みです014.gif
[PR]
by kugattii | 2008-08-22 00:04 | 休日