平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年 02月 29日 ( 1 )

毎月恒例 お食事会

昨日は、毎月恒例のnoelお食事会。068.gif

今月は、我孫子にある知る人ぞ知る手羽先専門店『てばいち』
このお店は私の行きつけです!

お店のみんなも気に入ってくれて、4、5ヶ月に1回はみんなで行っています。

私も昔は週1位で通っていたのに、、今回は今年初めて行きました。


一度食べると忘れられないくらいに美味しいんです011.gif

小さいお店で目立たないんですが、行ってみたい人は是非!行く価値ありですよ!


d0128489_22501168.jpg






昔はよく閉店後まで居座って、マスターと一緒にみんなで飲み明かしたものです。。
人生相談室??ッてなくくらいに説教も受けながら(笑)
お店を閉めた後には太っ腹でお酒を振る舞ってもらい、そらはそれはお世話になってました。。040.gif040.gif
(最近はご無沙汰してましたが、、、スンマセン。。)


今回のお食事会はなななな〜んと!!!!
サプライズつきでした。

noelの大黒柱(?)のりさんのお誕生日につきひっそりと準備を整え、サプライズお祝いです

067.gif

みごとに大成功で悟られず、気ずかれず


049.gif

喜んで頂いて一同、大満足010.gif

内緒で準備してる時、何とも言えない楽しさがあって燃えますね〜〜037.gif


次回のお食事会からは新メンバーも加わって、ますますパワーupすることでしょう。
[PR]
by kugattii | 2008-02-29 23:16 | noel