人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院

入院_d0128489_23241363.jpg





入院_d0128489_23241390.jpg




ノエルのアイドルあまのっち
            実は最近お店にはいません
002.gif

あまのっち、実は1週間程前から入院してるんです。

出勤中に自転車で不慮のワンマン事故→救急車→入院。

   膵臓を傷めて検査中だそうです。経過は順調そうで退院ももうすぐみたいです。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます040.gif

お見舞いに行って来たときのひとコマです。

一時はどうなる事かと心配でしたがなんとか元気(ではないか、、)そうでした!

のりさんとゲリラで病院に行き、無言でカーテンを開けてみると〜
   真剣にゲームにはまり込んでるあまのっちがいました(笑)おじいちゃんいました。。。

早く戻っておいでよ〜〜〜001.gif
by kugattii | 2009-07-10 23:24 | noel