平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

IKEA→

久しぶりにIKEAに行ってきました070.gif

やはり何もかもが安くってテンションが上がりますね〜〜
  舞い上がりすぎてたんまりと買い込んでしまいました。。

元同僚で集まってウキウキで出発!!
           そしてそしてお昼ごはんを食べのんびりと2時間以上はトークしてた。

何時間でも喋ってられる。。こわいな〜〜037.gif

大好きなOすけも053.gifいて終止癒された

d0128489_0554164.jpg





本当にかわいすぎるぞおお〜〜〜053.gif053.gif053.gif

そして買い物も終盤に差し掛かった時、発見してしまったのです
   
   激安のパラソル を058.gif058.gif058.gif

恥を覚悟で 解散後に電車で持って帰る事を覚悟して いざ購入!!
  安さには負けます。。そんな子です。。

ところがところが 心が神様の様に優しい先輩Kさん 車で各家まで送ってくれた〜

 あぁ〜〜なんていい人なんですか??知ってたけど。。神様です!!
ありがとうございました〜〜040.gif040.gif040.gif040.gif


そして夜は、またまた懐かしい仲間が合流068.gif068.gif

東京でモデルの仕事で活躍してるAちゃん060.gif

梅田で終電までの楽しい時間です。

d0128489_173075.jpg









d0128489_181575.jpg






懐かしい話に花が咲き、そしてダイエット法を真剣に聞きまくった(笑)

ストローの拳銃を撃ちまくるOすけさん。。。



d0128489_114338.jpgあなたはなぜ、私ばかりを撃つのですか??

美しいAちゃんは撃てないのに、なぜ 私ばかりを撃つのです??

『ば〜〜〜ん!!』
『ヴヴヴ〜〜〜あぁぁ!!!!』

何度 死んだふりをしたかしら。。。

小さくてかわいいあなたも、しっかり男の子なのね、、美人は撃たないんだね。。

あなたの目はたしかだよ〜021.gif

可愛いから 許すよ。。何度でも撃たれるさ〜〜〜。


ここでも神様で社長のKさんにゴチになったのでした。ありがとうございました〜〜

040.gif040.gif040.gif
[PR]
by kugattii | 2009-06-17 01:24 | 休日