平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yakiniku

親友の誕生日067.gif

もう何年でしょうか??

   恒例になってるお誕生日会

  今回はちょっと思考をこらそうかとプチ旅行でもと  計画を立ててたのもつかの間

新型インフルエンザの大騒ぎで 旅行は怖くなり 

 ベランダでBBQ〜〜となりましたが、、火を使うのはやはり怖かった。。

のでので〜〜〜

  ホットプレートを使用しての焼き肉会になったのです


068.gif


d0128489_22433570.jpg









美味しそうに見えないでしょうが結構なお味でした053.gif


d0128489_22444954.jpg









こんなステキな青空の下だからでしょうか??
  気持ちいい休日の昼間 大切な友人達と過ごす時間は最高でした001.gif

暖かい間 またやりたいな〜〜

 今回はお分かりの通り ブルーシートを使用した無理矢理な感じだけど
       ぜひぜひテーブル&チェアーも準備したいな〜〜なんて考えちゃいますね012.gif

来年もまた素敵なサプライズ考えちゃうからね〜〜


060.gif期待しててよ〜〜037.gif037.gif037.gif
[PR]
by kugattii | 2009-05-28 23:00 | 休日