平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚式

先日は結婚式でした053.gif。。。友人の。。。


d0128489_2344206.jpg









まさに2人は美男美女072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

うっとり〜〜053.gif053.gif

幸せそうな2人を見て、、私も幸せな気分よ〜〜〜060.gif

終始笑顔が絶えない素敵な結婚式でした016.gif

2次会までの時間 暖かい五月晴れの下でまったりと休憩
    せっかくの気持ちがいい日なんで 外の席を選びまったり〜056.gif
                            思わず寝そうになりながら。。。

と!!!!!こんなおもしろい物が037.gif


d0128489_2357881.jpg人の顔に見えません??

興奮したのは私だけ???

  見えるでしょ?

 しかもなんかアゴが落ちてるぞ〜〜〜!

こんな小さな発見 好きです060.gif

くだらない事ばかり考えてしまう性格 結構楽しいですよ

001.gif





2次会も盛り上がり、地元に帰って3次会068.gif

電車の中、手ぶらなのは私のみでした005.gif

   恒例のビンゴで驚く程商品ゲットした友人達よ。。うらやましい。。

デジカメ〜PSP〜スチーマー〜 嬉しそうに抱えてる姿が     うらやましかったよ。

ここで運を使わなかったのも、後々の幸運の為だと信じよう058.gif
[PR]
by kugattii | 2009-05-21 00:20 | 休日