平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手巻きパーティー♪

しばらく前だけど〜〜
   手巻きパーティー060.gif開催しました

その日、、ただ一人休日だった私は仕事に励む友人2名を迎える為に頑張りました060.gif

二人が駆けつけた時には おいし〜〜〜い手巻きの準備は完璧に整い
   3人は にぎやかに。。。。


って        予定ではそんな具合にいくはずだったのに〜〜〜008.gif

そんなに 手際がいいはずはなかった(涙)自意識過剰でした057.gif

予想外に早く来てしまった友人にすし飯係を任命し
      あげくの果てには 待ちきれず お先に乾杯068.gif
大食いの友人は またまた予想外にお米を食べ尽くしそうになり
  あわてて またごはんを仕込む→→はぁぁ014.gif

3人がそろった時には まさに 炊飯中につきましてお箸は ほぼ休め状態
  お腹すかせて来てくれたのにごめんなさいよ〜〜〜040.gif040.gif040.gif

グダグダながらもいろいろと試行錯誤して美味しく頂きましたけどね〜

この日のオススメは アスパラ×ハム×クリームチーズ でした058.gif

次はまた新しいネタを用意しよ〜〜060.gif060.gif060.gif


d0128489_23372354.jpg

[PR]
by kugattii | 2009-05-09 23:38 | 休日