平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事の後に

068.gif068.gif068.gif003.gif068.gif068.gif068.gif

かんぱ〜い060.gif

日曜と言えば!!休日の前の日!!

あまのっちとスギーブンと3人で手羽先を食べに〜〜『てばいち』へ

ここには あまのっちのオニーチャンがいます006.gif


d0128489_0262570.jpg

















d0128489_027419.jpg






そっくりでしょ〜〜??

本当によく似た兄弟です060.gif


                       



                     って、、、言いたいところですが〜


  あかの他人です(笑)

マスターにはかれこれ長い事お世話になってるんですが、、
           お互いを見て   誰かににてるぞ〜〜????

っと   ず〜〜〜っと気になってて、、この二人  結びついたんです

本当に似てるわ〜〜〜



037.gif

そして 今では  お互いに認め合ってるんです!!

この日は、初めて見るバイト君がいて、『僕、弟です!!』
    と 言うあまのっちの言葉をまんまと信じてました



056.gif

そんなこんなで 日曜の楽しい夜は過ぎていったのでした〜072.gif072.gif
[PR]
by kugattii | 2009-04-29 00:42 | 休日