人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理を。。。

日曜日の夜

大好きなお客様のKさん&Kさんカップルとお食事に068.gif

2人とも とても優しい外国人のかたです。

とても心が奇麗だからだと思うんですが、、お話ししてるととても優しい気持ちになれるし

  なんかほっこりとするんですよね〜〜056.gif


この日も美味しいごはんと楽しい会話でおもいっきり癒された〜060.gif


韓国料理を。。。_d0128489_23275259.jpg

Kさん&Kさん001.gifありがとうございました〜〜!!また行きましょうね〜〜!!








その後、友人Mッつんのお誕生日会をやってる所へ参加!!

 そこは大富豪で盛り上がってたけど、、私は大富豪のやり方が分からず(恥)
       ババ抜きにゲーム変更  ごめんなさいよ〜〜。

しかし。。いったい誰がトランプを持ってたの??ふしぎ〜〜023.gif


今年、大好きな彼女と結婚するMッつん。年寄りも若く見えるMッつん(ウソ!!)

  おめでとさん♪

韓国料理を。。。_d0128489_23393635.jpg

写真の加工が出来ず、、目隠しできなかったから  昔風にしてみたよ。。どぅ??
by kugattii | 2009-03-03 23:41 | 休日