平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

充実した休日♪

今週も連休016.gif

友人から『やたら休みおおくない??』って言われた。
  そんな事はないはずだけど。。ちゃんと働いてるよ〜!


今日は朝からネイルに行ってきました060.gif

最近、爪が薄くなって すぐに折れたりボロボロだったから
  補強&自己満足の為ジェルネイルやってきました。

初めて行ったお店だけどネイリストさんもとてもいい人で良かった〜053.gif


満足して、友人の美容室へ差し入れを持ってちょっと遊びに056.gif

丁度ゆっくりしてたんで2時間程おしゃべりして
   DVD6枚程もらって帰りました061.gif
ハンコック見たかったから嬉しいわ〜〜012.gifラッキ〜♪

帰って速攻 見ようと思ってたのに、、掃除に手こずってしまいました(涙)
結果→見てません049.gif


引っ越ししてもうすぐ3ヶ月。実は今日まで段ボールが7個残ってました044.gif

お陰で今日、残り2個に(笑)037.gif

段ボール、、きらい、、早くなくしたい、、、で、、す。。
[PR]
by kugattii | 2009-02-10 22:24 | 休日