人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書き初め

 お正月ムードも終わり 日常にもどりました。

そうそう!私、、今年は厄年なんです007.gif
一刻も早く厄払いに行かねば!!ッて事で 早速、先日の休みに同じく厄年の友人Hと2人で行ってきました☆
偶然にも家の近くに有名なお寺があるんでそこへ。

お話を聞くと厄年ってのは人生の節目になる時。悪い事ばかりではないんですよ。。ですって001.gif
なんかホッとした〜〜。
どうぞ1年間何事もなく過ごせます様に。


そんな中、noelでは
   新春書き初め大会!


書き初め_d0128489_2113219.jpg








今年1年の豊富を文字に表しました。
私は、感謝の気持ちを忘れるな!!そう自分に言い聞かす様に。
当たり前に過ごしてる毎日も 周囲の支えがあってのもの、今年は改めて周りの人を大切に思う気持ちを忘れない様に過ごします。
自分に厳しく!!

今回、初めての書き初め 結構盛り上がりました060.gif
by kugattii | 2009-01-20 21:22 | noel