人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎にて 2

お正月休み 最終日の前日の夜は幼なじみのNちゃんの家にお泊まり060.gif

彼女は結婚して二人の子持ちです。
優しい旦那様と可愛い子供達と住んでる所はと言うと『平戸』

歴史の勉強で聞いた事ないですか?

平戸は島です。意味に囲まれたとても奇麗な所072.gif
家は山の中にあり 時にはイノシシの群れに道をふさがれて車が進まない事もあるとか。。。(恐怖です)
いったい  イノシシの群れってどんなん??
アリの群れみたいにおるんやから!!って言ってたけど


残念?幸い?な事にイノシシさんの姿は見れなかった!


美味しいキムチ鍋でおもてなしを受け旦那様の友人を含めた4人でたらふくお酒も頂いて、思い出話に花が咲きたのしかったな〜〜023.gif

朝、キラキラ光る海を横目に送ってもらい、一緒にランチして大阪へと帰って来たのでした。
次に会うのは1年後かな..
 寂しいけど 会えば不思議と時間を感じないもんだから!!
   つくづくいい友達がいて幸せに感じます



053.gif



平戸大橋


長崎にて 2_d0128489_23552175.jpg










長崎にて 2_d0128489_2357363.jpg














何じゃこりゃ!  です


長崎にて 2_d0128489_23581594.jpg















今回 地元で夜空を見て星が多い事に驚きました。
こんなに山に囲まれてたっけ??って 改めて気ずきました。
これから先も この自然が 今のままで残っててほしいな〜072.gif
by kugattii | 2009-01-17 00:02 | 休日