平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長崎にて

元旦の早朝
   新幹線に乗り込み 博多駅から在来線に乗り継いで、、、


d0128489_22252178.jpg








やっとつきました〜〜。JR日本最西端の駅     凄く遠い。。
 そして今年も雪が降ってた。ここ数年いつも雪?!
むかしもこんなにふってたかな〜〜??       ???

今回は数年ぶりに中学校時代の同窓会068.gif

4回目にして参加者は過去最少だったみたい。
   みんな忙しく過ごしてる証ですかね。

そんな中、2年生の時に転校して兵庫県へ行ってしまったK野ちゃんが来てくれたりと実に16年ぶりの再会
016.gif

そして、前回も参加してくれたO田先生
  1年生、3年生 の時の担任であり、部活の顧問の先生





d0128489_2249377.jpg15年も経ってるのに当時のまま、、、驚異的に。本当にお元気そうで何より053.gif
今は長崎の遠い島で勤務されてるッて事で はるばる来て下さって本当に感謝!!
『先生!!次も待っとるば〜い』




一緒に写ってるのは 保育園から仲良しの幼なじみのNちゃん060.gif
ちなみに中学時代は3年間同じクラス〜〜〜072.gif

みんなと休みがズレて平日に帰省したときでも必ず会いに来てくれる本当に優しくてオモシロくて、気の合う 大切な友人

当時、Fファミリーと言ってた仲良しグループで行動してたんです。(笑)
 男子にはF軍団って呼ばれてた様な。。(汗)

結婚してたりで全員とは会えなかったけど皆と会えて なつかしく楽しい時間を過ごしました


2次会でカラオケに行こうとしたら、、予約が取れず
  なななな   なんと 行った先は  スナック〜〜〜003.gif

20名程で   スナックへ。。
               そんな地元が大好き053.gif053.gif

d0128489_23162067.jpg










同窓会の前に久しぶりのK野ちゃんを連れ、学校に行ってみました059.gif

昔と変わらない学校がありました。って言いたい所だけど 15年ぶりに見た感想は、、『こんなんやったっけ〜〜〜???』でした。。

恐るべし、我が記憶力!!の無さ。。。


今回も幹事のみなさん、ありがとう


040.gif
[PR]
by kugattii | 2009-01-05 23:22 | 休日