平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘年会

先程 第2回目のnoel忘年会が終了001.gif

第1回目は日頃お世話になってるディーラーさんを招いての会

そして今回はスタッフだけでの最終の宴会です068.gif


今回は我孫子の韓国家庭料理のお店060.gif
つい最近  発見してとてもおいしかったお店で
   陽気なお姉さんと暖かぁいママでとても楽しいお店です


とてもおしゃれ〜  とは言えないけど 落ち着くお店


ろこつに 『おいしですか〜〜〜?』
   って 聞いてきます。。

すかさず  『おいしいで〜〜〜す』って  返しますけどね(笑)


韓国のママはとても天然です053.gif


クリスマスもかねて みんなでプレゼント交換
   ゆうたんが用意してくれたお鍋用野菜の栽培キッドが私の元へ056.gif

大事に育てて みんなを招待して お鍋をしなきゃですね016.gif


今年も1年みんなと働けた事に感謝です。
決して楽しい日ばかりではないけど
  頑張ってくれたみんなに感謝です。

また来年も同じメンバーで忘年会  絶対にやりたいですね〜060.gif
[PR]
by kugattii | 2008-12-29 23:46 | noel