人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら

さよなら_d0128489_23331094.jpg

さよなら_d0128489_23331070.jpg




さよなら。。。       

ご覧の通り 長年長かった髪をバッサリとカットしました

060.gif


物心がついてからのばした事が無かったのに 始めてのばしてから
      はや5〜6年でしょうか。。

何だか切れなくて、、(なまけてただけ??)ずっと、、

最近はなんだか切りたいな〜〜ッておもってて
               遂にこの日を迎えました001.gif

短かった時にカットしてもらってた先輩のn端さんにお願いして大満足。

ほぼおまかせで、、、ほぼ意志もなく、、、すんません040.gif

ありがとうございました016.gif


みなさんも冬に向けてスタイルチェンジしてみませんか035.gif
by kugattii | 2008-10-14 23:33 | 休日