平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

慰安旅行決定!!

今年の慰安旅行の行き先が決定しました!

今回も熱いですよ〜〜016.gif



屋久島〜〜!!!


予定では縄文杉を見に行く!無事に見れるはず!!

   ッて事で   体力つけないといけませんね015.gif

思い出します。。  

  それは数年前の事  何の練習もせずに富士山に登ったときの事を、、


     なめてました。  


下山の時には疲れ果て  膝が笑っていました014.gif

  膝って笑うんですよ!

     その時顔は笑ってなかった。。

 頂上に達して運がいい事にご来光も見て目的を果たした後にやって来た地獄。

何回ついたか分からない尻餅(笑)

  あれから数年  体力は確実に低下してるはず。。


あと2ヶ月!決めました!

  しっかりと体力つける。 膝!笑うなよ〜〜047.gif

元気に生還しますよ〜066.gif


今回の旅行も前回に引き続き 全員の投票で決めたんですよ。

  沖縄本島 vs 屋久島

票は同じでした  が  屋久島に決定〜003.gif003.gif003.gif

ほぼ強引に、、、ちなみに私は屋久島に1票! (笑)

楽しみです


053.gif053.gif


そう言う事で

  11月 10、11、12日 の3日間 定休日とさせて頂きますので

よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by kugattii | 2008-09-04 00:53 | noel