平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大阪観光

甥っ子の滞在は4日間。

毎日、出かけました070.gif070.gif070.gif

大阪城058.gif


d0128489_23295133.jpg








観光地では定番!!のこれ!!

   見つけるとつい撮影してしまうんですよね〜〜。

d0128489_2333373.jpg










入り口の大砲を見つけて嬉しそうでした(笑)

  こういう所 かわいいんですよね!!016.gif



d0128489_23361199.jpg











つきあってくれた友人Hルともなじんでました。

  連日の暑さの中、つきあってくれてありがとう040.gif



d0128489_23415557.jpg











そして、待望のグリコ〜〜〜071.gifこれぞ大阪です(?)

観光客のアジア人に混ざり写真撮影061.gif


友人 Mっつんに髪を切ってもらい 

    みんなでお好み焼き屋に行ったり、、、
  
映画に行ったり(ゲゲゲの鬼太郎、、、)たこ焼き食べたり  



みんなの協力で楽しい大阪の思い出ができたよね!!

   彼は笑顔で帰って行きました001.gif



みんなありがとう!
[PR]
by kugattii | 2008-08-22 23:53 | 休日