平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

猛暑ですね。。。

連日の暑さにまいっております008.gif

世間はお盆休み。地下鉄のダイヤは休日ダイヤに変わってる。

   休みのまっただ中を実感。

私たちの夏休みはまだですが、日々カウントダウンして行くのが楽しいです037.gif


後3日!!   後3日で夏休みです。


今年の夏は、長崎には帰らずに大阪で過ごします。

   6年生の甥っ子が1人で遊びに来ます!

こんな暑い中で、子供の元気についていけるのか??って不安015.gif


かわいい甥っ子に夏休みの楽しい思い出を作ってもらえる様に

   私 必死で頑張りま〜す004.gif


プランはまだたってないけど、、、たっぷりと遊ぶつもりで〜す!


最近の楽しみはオリンピック

   残念ながらリアルタイムで見る事は出来ないけど
        帰宅して結果を見るのがたのしみ。

水泳平泳ぎの北島選手はすごいですね!!ほんとにかんどうしました〜
053.gif

スポーツは苦手だけど、スポーツ観戦は楽しいです。

  頑張れ!!日本!!
[PR]
by kugattii | 2008-08-16 00:12