平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに

先日の閉店後

   お店の2階でたこ焼きしました011.gif

久しぶりに。。。

たこ焼き以外のメニューもおいしかった♡

  営業中からみんなで準備してくれてました。

みんな料理上手なんだ、、、って  心底思いました。。。

  たこ焼きはかなりの量を焼きました。

結局  食べきれずに翌日に持ち越す事に。

たこ焼きってステキですよね!!みんなで焼くからみんなで楽しめるし001.gif

個人的にもよく友人と集まって家でやります。

    たこ焼きすると自然と盛り上がる。。しかも低コスト037.gif

大満足の状態で 私はもう1カ所行く所が

  友人の弟が1年ぶりにロンドンから帰国してるためみんなで集合です!

1年ぶりに会うと 少し大人になってました(笑)

英語も達者になってるし、、1年って大っきんだ〜〜

  私は1年で何か変わったんだろうか??と  ふと考えました。

1年後  かわったな〜〜〜って 思える様に過ごして行こうかな〜

       なんて 思っちゃいました。。。

お土産もらって陽気に帰りました012.gif
[PR]
by kugattii | 2008-07-05 23:54