平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お食事会

今日は毎月恒例のノエルお食事会011.gif

只今、ほろ酔いで帰ってきました〜〜012.gif


今回もいつものごとく仕事の話はさっぱり

    たわいもない会話で終わりました。
 

そんな  たわいない会話が大事なんですよね001.gif


今日は家の近くだったんで1度家に帰って自転車で行きました。

  正直  帰りの自転車はしんどかった。。。

最近、自転車でも飲酒運転の取り締まりがあるとか、、、

    無事に帰宅しました!

明日は土曜日。忙しい日ですガンバリマ〜す!


そんな私の些細な楽しみ♪

   日曜日の朝7時から8chで放送されてる

       [僕らの時代]

毎回違う ゲスト3人が会話している光景を見るのが楽しみです!

  朝のぼんやりとした頭で見るのがいいのか、、、

      ついつい見入ってしまいます。

見た事の無い方は、是非見てみて下さい。

   きっと、共感できる話があるはずです!

 毎回いろんなゲストの方がでるんでおもしろいですよ
001.gif
[PR]
by kugattii | 2008-06-27 23:53 | noel