人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日が楽しいんです!


by kugattii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な台湾人

エエェ〜〜何だか 今だに疲れがとれないのはなぜでしょう008.gif008.gif

今回の旅で素敵な出会いがありました056.gif

素敵な男性が、、、

     と 言いたい所ですが

 素敵だったのは 台湾人の 御夫人でした001.gif

彼女とのお話をちょいとお聞きくださいませ040.gif



058.gifその日はいいお天気でした

 私とハルはとある街で市場でお買い物

    そこで どうしても食べたい物があり 探します

探せど探せど 見つからない002.gif

 そこでおじさんに声をかけガイドブックを見せ訪ねますが

      見つからない。。。

そこでもう1度  御婦人に訪ねたところ

   『私が一緒に行きましょう!』

との  一言が

  あっさりと出て来た言葉に感謝しつつ ついて行くと

歩く歩く  歩く歩く 。。。

15分〜20分 歩きました042.gif

  しかも だだならぬスピード  歩くの早い

炎天下のハードさにハルは貧血に。。。私も汗だくに。。。

   正直、途中で怪しい所に連れて行かれるんじゃぁ??って疑った。

そんな事を 一瞬でも思った自分が 恥ずかしくなりました。

ついた先は 目的の屋台


素敵な台湾人_d0128489_1112357.jpg








胡椒餅が売ってます!!016.gif

  これ!!本当に美味しいんです053.gifマジで!!!!

現地の言葉が喋れないのを察して 一緒に並んでくれました(涙)

そしてなんとお財布を出してる私に自分のお財布を指差し

    『ここから。』ニコッ(笑顔)

?????    ?????

    そして 

 結局 かたくなに断る私をよそに ご馳走してくださったんです(涙涙涙)


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


『台湾人からプレゼントね♡少しね。』

    と一言のこして 名前も教えてくれないままさって行きました。

しかも 逆戻りで。  きっと遠回りで案内してくれたんです。


本当に彼女の親切さと暖かさに涙が出そうでした。。。

   見知らぬ外国人にここまで親切にして下さった素敵な御婦人001.gif

私にはまねできません040.gif

  素敵な旅の思い出をありがとう053.gif


素敵な台湾人_d0128489_1282463.jpg









この味は一生忘れません049.gif


そして2人は次の目的へ向けタクシーに乗り込みました。

お次ぎはマンゴー氷


素敵な台湾人_d0128489_1312147.jpg














素敵な台湾人_d0128489_132964.jpg














汗だくで疲れた後に最高でした☆

 惜しみないほどにのっかってるマンゴーに超感動011.gif


おきずきデスカ??台湾♡とっても美食な所でした037.gif040.gif
by kugattii | 2008-06-18 01:37 | 旅行